忍者ブログ

珠谷ブログ

日々の出来事や妄想など。取り止めのなさが売りです(え)
2024
05,06

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
07,18
最近なんだかにゃんにゃんしてる感じの銀新ばっか浮かんできて困ります←
そして共通してるのはにゃんにゃんなのに甘くないみたいな。何かがちょっと曲がってるぞ私(ちょっとじゃないか)
ほんわかのほのほ銀新も浮かぶんですが、どうしても曲がった感じに食指が沸くという。。。

こんなところでナンですが、そろそろケータイサイトのリンクをばばばーっと増やしたいです。ケータイでは銀新系サイトさんばっか巡ってるんで必然的に銀新サイトさんばっか片想いしてますが(笑)
そのうちひょっこりブクマ増えてるかもしれません。夏インテ終わってぐらいに!


ではでは、前置きが長くなってしまいましたが銀新にゃんにゃんSSを続きに投下。
上で言った通り甘くはないです。私的には眠たくなってくるようなかんじ←
PR
2008
07,09

原稿中にキていた3Zです。初3Z。
ところで皆さん『さんぜっと』と『さんずぃー』どっち呼びですか?珠谷はどうしても前者です。どうしても。土方さん関連のカプ読みも『ひじ』ではなく『ど』と読んでしまいます。ひじみつではなくどみつ。どしんとかぎんどとかそんなん(笑)
や、インテの時に沖田と神楽ちゃんのカプを何と呼ぶかがちらりと話題に出てたので。珠谷は『おきかぐ』ですね。『おきらく』もかわいいなーと思いました。おきらくって!

さて。長い前振りでSSの内容について触れてないのは、アレです。内容がアレなんです(苦笑)
私の中で3Z銀新はどう頑張っても18禁なので、18禁にならないように書いてもアレなんです。まぁ私に18禁は甚だ無理な話です。描くにしたって難しいんだよ18禁!描いたことないけどさ!!←
人間が絡まる描写は難しいのです。書くにも描くにも。そして描写力がないと読む方もそーいうのは一気に萎えてしまうと思うのです。
だからじゃんぷでもお色気系統を描かれてる作家さんは絵が上手な方ばっかなんだろうと思います。勝手に。


このSS、サイトに直にアップしようか迷ったんですが、試運転のつもりでブログに先にアップで、す。
出来ればシリーズ化したいなんてあっはっは(ぶっちゃけた)。でもnot18禁で。
万事屋銀新では書けない2人を書いてみたいんですよ。私の中で3Z新八は最終的に乙女なイメージ。万事屋は・・・うん、夏に出る本を見ていただけたら分かります(プチ宣伝・笑)

ではでは、それでも読んでやろうという方はつづきからどうぞー。
苦情とか色々羞恥プレイは勘弁してください(土下座)

2008
06,16
久々にSSでも。
書きかけてやめてるのはいつ再開できるやら、、、

アニ魂がこっちでは京次郎さんのやつの後編だったので、それともちょっと絡められるお話。
もうほんとありふれたネタなんですけど、銀新スキーとしてはやっぱ考えちゃうんだなこれ(苦笑)

因みに京次郎さん編は京次郎さんにバカヤロー!とも思うけどそれ以上に銀さんにバカヤロー!!と思います。鼻フックデストロイヤーかけてやりたい。
そんな感じがありありと表れたSSだよなぁ・・・;



OKな方はつづきからどぞー!
2008
04,20
更新がないのでせめてこちらから。
銀新です(なんかもう言わずもがな的になっている気が・・・笑)


バイト中色々ネタを思いつくんですが、なかなか形にならずに忘れられていくものばかり。
ああ勿体ない。
2008
03,14
スルーする気満々だったんですが、朝からバイト行ってたらネタが降ってきたので忘れないうちに。
銀新です。バレンタインSSの続きっぽく。
アサキさんとこのホワイトデー夢の銀ちゃんが可愛かったvイメトレ(含笑)
しかし銀さんの夢を読むのと最近妙に違和感を感じる。・・・・・・骨の髄まで銀新族です。一時は好んで読んでたのになぁ。
そんなわけで私に銀さんの夢はかけなさげ。ノンシュガーノットラブなら書けるけど(それ夢じゃない)

にしても。いや~外に出るもんだねやっぱね!ネタの神様は外で降ってくることが多いです(笑)


てか、バレンタインの時もそうだったけど、タイトルが毎度てきとー過ぎる。
2008
03,07
とりあえずビール!な勢いで銀新です。
わんこの散歩中思いついたお話。
甘めを目指してみました(目指すだけならタダ☆)

銀新OKばっちこーぃ!な方は続きからどうぞv
2008
02,15

スルーする気満々で日付も変わっちゃったんですが、ぽっとネタが湧いたので。折角だし(笑)

万事屋風味銀新SSです。
もう私の中でバレンタインは銀さんの為にあるような勢いですよ。
ハッピーバレンタイン銀さん!(笑)


よっしゃ覗いてやろうという方は続きからどぞー。大したモンじゃありませんが;

2007
10,30
思い出したかのように現れるブログdeSS。
今回はガチで銀新ですガチで銀新ですお気をつけください。
2回言ったよガチ銀新・・・というかもう私の知り合いは出来たら見ないでくださ・・・(なら載せるな)

笑って許せる方のみどうぞ・・・。
2007
08,23
甲子園見て居てもたってもいられず、久々のSSです。
まるマのムラケンズです。
2007
02,10
つーいーに、やってしまったよ。
SSです。内容はまるマの、ユーリとフリンさん、です・・・。
フリンさん出てこないけど(笑)


えーとユーリ→フリン、でムラケンズ、です。

OK!て方は続きからどうぞ。

そのうちヨザアニも書きたいなんて思っていたり・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 珠谷]
[05/20 PON]
[12/03 珠谷]
[11/25 夏初月 春]
[12/19 珠谷]
最新TB
プロフィール
HN:
珠谷 あい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画家を目指して修行中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]