忍者ブログ

珠谷ブログ

日々の出来事や妄想など。取り止めのなさが売りです(え)
2024
05,06

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
05,31
身内ーずの間で開催された山崎杯がめっちゃ楽しそうで羨ましいんだけど!
ブービーの人には山崎のちびボイスが授与されるとかwwしかも次回返還(爆笑)
ああ私も混ざりたかった・・・!


そんな珠谷は本日もバイトしてました。
この土日は結構夜忙しかったorz
今日なんてまだ態勢整わないままにラッシュきて、Uくんが加わる19時までに既につぶれかけたという後手後手ぶり;
そしてUくんが時々よくわかんない動きするしww

あるお客さんにはレジの時「すごいね、戦場みたいじゃね」と言われました(笑)ごもっともですっ^^
私もよく思うwファミレス(うちの系列だけか??)のラッシュ時は戦場だよ。
昔某ドーナツ屋さんで働いてた時は気は楽だったものな。なんてったって基本的に1対1で接客できるもの。お客さんちゃんと列作って大人しく待ってるもの。作業テキパキやってたら待たせても文句言われないもの。
100円の時の土日とかお客さん多くて忙しかったけど、時間あっという間に過ぎるから割と好きだったわー。ほぼその場に立ちっぱだから足は疲れるけど。まぁ今のが疲れるわ。重いもん持つしね。暑い時忙しいと本気で息切れしそうになる(苦笑)
某ドーナツ屋・・・懐かしいな・・・今のバイト先の感じでバックの時下げまくったら逆に怒られたのが印象的(笑)
「そんなにいっぺんに下げてこなくていいよ!」って言われた。今のバイト先じゃ考えられない。『1つでも多くトレンチに乗せるべし』ってのが鉄則だからwwじゃないと間にあわねー^^;

なんか・・・よくこのバイト続いてるな自分。友人にはよく言われるけど。「あたしには無理だ」って;
高校時代と合わせると、かれこれ5年半くらいになるよ。小学校卒業間近ww


そいや昨日4月に変わったエリアマネージャーとついに会ってしまいました;
大体土曜日に来るんですが、今まではちょど私が休んでる時に来てたんだよな。。。
で、この新しいエリアマネージャー、数年前は近所の他店の店長だったんですよ。で、ヘルプでうちの店に入った時に1、2度一緒に働いてはいたんですが、案の定向こうは忘れてまして、初めまして的な雰囲気でした。
つか、最初「高校生?」って言われたよorz
まじまじと対面して「あ、違うか」って言われましたが、もう、何て返事したらいいか分かんなかったよ・・・。
最近よーやく高校生は言われなくなってたんだけどなー(><)
微妙な気持ちになりました;

ちょっと前にお客さん(おいちゃん)に「お嬢ちゃん」と言われてその時は普通に流したんですが、後々考えたらそろそろお嬢ちゃんて年ではないなと思いました(笑)
まぁおっちゃんが言うんだからいいか。おっちゃんから見たらお嬢ちゃんだわ。



・・・久々にバイト語りした気がするな。
昨日書いた記事の人間らしい生活がすでに守られてないけども;
お休みまであと2日。がんばるんばー。

今週の休みは絶対洗車するって心に決めたんだ。
あところもがえね!そろそろせねば。タンスの中冬服ばっかで着るもんがないぞ。


ほいじゃー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 珠谷]
[05/20 PON]
[12/03 珠谷]
[11/25 夏初月 春]
[12/19 珠谷]
最新TB
プロフィール
HN:
珠谷 あい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画家を目指して修行中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]