忍者ブログ

珠谷ブログ

日々の出来事や妄想など。取り止めのなさが売りです(え)
2024
05,06

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
09,28
長らくお待たせしました!(もう待ってくださってた方が居るのかも疑問ですが;)
本日無事復帰いたしました!一応ざっと確認はしたんですが、何か不備が御座いましたらこそりと教えてくださいませ;

復帰に伴い、日記をブログに変更してみましたv旧日記にもリンク繋げてます。多分横のどっかにあるはず・・・(曖昧)

以下普通の日記ですがやってみたかったので続きへ!(笑)

昨日はバイト先の飲み会でした。
実は店のオープン当時から居たキッチンの主婦の方が今月いっぱいで退職するということで、送別会も兼ねてたんですが、今回は潰れる人続出;

いま思えば潰したの私が原因かもしれない、です・・・;

ほら、肌寒い季節になってきたからさ、熱燗をね、頼んだんですよ。独りで飲むのもどうかと思ったんで、男子2人を誘ったらいいお返事が。で、3人で熱燗3合か6合ほぼ空けたんだよね~;
日本酒のちゃんぽんてほんとしんどいのを失念してました;
飲み放題で飲まなきゃ損!で結構な勢いで飲んじゃってたので、巻き込んだ2人が2人共潰れてしまいまして・・・;なんかごめん、て今なら思う。とっくり1本でやめとけばよかったね・・・;

因みに私はちゃんとセーブかけてましたよ~。ちゃんと二次会後解散して家に帰りましたよ~。
他の2人は冷酒ーとか生大量ーとかオカシイ飲み方しちゃってたからな~;

でも学びましたよ。
バイトの飲み会で日本酒はやめよう、って(笑)


帰って、なんか頭いたいしお腹痛い。何コレ二日酔い?と思ってたんですが、違いました。月イチの例のアレでした;
先走ってキャベジン飲んだのは無駄だったのか!(目の前にあったので気持ち悪くなる前に飲んで寝ようと思ったんですが;)

ん~楽しかったんですけど、折角のサイト復帰当日なのにこんな記事なのもどうなんだろうと思いました。すいません(><)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 珠谷]
[05/20 PON]
[12/03 珠谷]
[11/25 夏初月 春]
[12/19 珠谷]
最新TB
プロフィール
HN:
珠谷 あい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画家を目指して修行中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]