忍者ブログ

珠谷ブログ

日々の出来事や妄想など。取り止めのなさが売りです(え)
2024
05,06

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
10,08
大奥と2本立てしてきました~^^v

大奥→君に届けの順番で見ましたが、正解でした!

とにかくきゅんきゅんしてましたvv

PR
2010
10,07
ブログではお久しぶりです^^;
写メ日記に書いたんですが、映画見に行って来ました!!そっちでは書ききれない!と思ったので、感想あげに来ました~☆

これから見に行く予定のある方、じゃんじゃんネタバレしてると思うので、ネタバレ嫌な方は閲覧しない方がいいと思います。

2010
05,20

遅くなってしまいましたが、アニ魂映画の感想でっす!
なんかちょっともう忘れかけてるけどアニメと大体同じだったから大丈夫なはず!

私より後に見に行った方々のが先に感想あがってるよー(苦笑)

 

2009
07,17
映画を1日で2本見てきました。レディースデーでもないのに(苦笑)

ざっとですが、久々に感想でも。2本も一気に見ることがないので、記憶容量が不足してます・・・orz


この夏は、あとはりぽたとあるまふぃー(だっけ?)が見たいです。映画三昧したいかも。


2009
01,13
マダオの家探しの回。
久々に感想書くのがこの回って(苦笑)

最近たちぎさんのナレーションをTVでよく聴きます。
私の中では一番聞いてるよたちぎさん。凄いなぁといつも思ってます。

アニ魂ではマダオなのに・・・(笑)

2008
12,09
いきまーす!
2008
12,02
読みましたよじゃんぷ。
いつからギャグ漫画では人気投票結果発表を1週使ってやるようになったのか(笑)
あ、あれですよね。あの、アレ(出てこんのかい!)いや作者名は出てくるんですけど作品名が出てこないんですが;
まぁいいや。

2008
11,18
待ってたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
雛森ィィィィ!!!
やったNEまいん!!!

表紙の『夫婦の財布はひとつ』的な万事屋もときめきました。


そんなじゃんぷ感想を続きから!


あ、アニ魂、11・12話ってどんな内容だっけと思って探してみたら、銀新大プッシュの回と万事屋家族には外せない回じゃないですかPONさん!(何)
是非見ることをオススメします。万事屋家族の回は2回に分かれてたっけな・・・?作画がキレイだった気がする。銀新の回は、アニオリで新八可愛くて悶えたのを覚えてます(笑)
2008
11,11

«ぎゃー»

書いてた日記途中で間違って消した・・・orz

無双やりましたってのと、日曜のバイトの愚痴が消えた・・・。
愚痴はともかく、無双はちょっと熱く語ってたのに・・・。

はぁ・・・。

気を取り直して久々のじゃんぷ感想いきます!
だって来週もしかしたら・・・!
2008
11,08
ちょいとお久しぶりです;
次の記事は感想!と決めてしまったら何気に見直す時間がなかったですよ・・・;
すみません(><)


ここの回の感想書かなくていつ書くんだ!!ってくらい新八及び銀新スキーにとっては大切な回だと思ってます文通編!
新八可愛すぎる・・・ッ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 珠谷]
[05/20 PON]
[12/03 珠谷]
[11/25 夏初月 春]
[12/19 珠谷]
最新TB
プロフィール
HN:
珠谷 あい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画家を目指して修行中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]