忍者ブログ

珠谷ブログ

日々の出来事や妄想など。取り止めのなさが売りです(え)
2024
05,06

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
09,30

昨日今日バイトで疲れましたお疲れ様ー(><)やはし月末はしんどいね;お給料入っったからってそんなはしゃがなくてもいいのに(自分のことは軽く棚に上げてませんか)
昨日は某国立大学生の夏休み最後のあがきの波があって、今日は近くの幼稚園保育所が運動会だったせいで忙しかったです。ただやっぱ昼のがお客さん感じいいよ。夜はなんてーかめんどくさい。

今日も、色々横暴やってきた珠谷です。今日は疲れが溜まってて色々限界だったんですが。
伝票ごとにまとまった料理が出てこないので(先頭とかその次とかがまだ1品出てないにもかかわらずさらにその先を微妙に出してくるので)、「先頭出んと持ってかないよ~」とキッチンに言ってみたり(そんなこと言う人見たことないよ・・・!)
何故か大量発注されてた日本酒のビンを1本割ってみたり(ただのドジです)
仲間の足につまづいてみたり(ただの以下略)
大変でした。
休憩中、普段なら他に人が居る時寝たりしないのに会話が途切れた途端に夢の世界に旅立ったりしちゃったよ。そして物音に驚いて飛び起きたらびっくりされた(笑)


ああでも明日は大阪ですよ!大阪アゲイン!
明日は専門学校の友人たちとプチ同窓会じみたものになるかもしれませんくふふv
楽しみです♪
ただ天気が心配かなぁ;
また写メ日記頑張ろうと思います!

今夜はチャングム見たら早く寝ます~♪
あ、でも準備しなきゃ!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 珠谷]
[05/20 PON]
[12/03 珠谷]
[11/25 夏初月 春]
[12/19 珠谷]
最新TB
プロフィール
HN:
珠谷 あい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画家を目指して修行中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]