忍者ブログ

珠谷ブログ

日々の出来事や妄想など。取り止めのなさが売りです(え)
2024
05,06

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
07,21
お久しぶりです;
忘れられた頃にぽろっと現れてみました。

なんかもう最近色々余裕がない生活を送ってます。どうしようもない。
生きるのに精一杯ってわけでもないんですがオフ生活で精一杯なのは確かですorz

もうサイト閉鎖した方がいいんじゃないかと最近考えだしましたが、まぁネット界の隅っこにかじりつくかんじで開店休業状態でもいいかな今更と思わなくもないです。
区切りのつけられない管理人ですみません;


とりあえず夏ですよ、夏。
9月に出血大サービス的に散財する予定なので、8月は頑張って働きます。
内職もよーやく開始の目処が立ちそうですし。(多分おそらく・・・)
つか、内職の合格祝い金がいくら貰えるのか気になって仕方ないです。あんま期待しちゃ駄目だろうけどさー;

9月の散財予定は友人の結婚式&旅行であります。
もう既に結婚式のお洋服なんかでお金が消えていったりしてますが;女の子って大変よね・・・;男の子のスーツもそれはそれで大変なんだそうですが。
でも結婚式にお呼ばれするのが実に7年ぶりくらいなので(M姐さんは披露宴のみだったしね)、今からウキウキしております♪
つか前回が早すぎたんだよね・・・;まさか高校生で友人の結婚式に出席するとは思ってなかったですよ^^;

去年~今年にかけてついに身近なところで友人の結婚ラッシュが起こってます。
すわお祝儀貧乏かと思いきや、お呼ばれしそうだった友人方がことごとく地味婚だったおかげで免れております(笑)
次にお呼ばれするのはいつになるだろう・・・?


私も来月今後の人生について真剣に考えなくてはならなくなるやもしれませんorz
来月まではどーにもならんので今保留中。心境的には臭いモンに蓋ってかんじ(笑)
一時そのことで毎夜鬱ってたのですがある日を堺に落ち着きました。開き直ったとも言う。
今は早く結果出て欲しいような、先延ばししたいような複雑な思いです・・・。

てか、鬱ってる原因の根っこが遠距離に対するものじゃないのがオカシイとは思うんだ自分でも。
お互い様だけど、そこんとこすっとばして考えてるんだよなー。変なの^^;
まぁ向こうは遠距離のことも私よりは考えてるみたいだけど。

つーかね、結果出るのがよりによって新八の誕生日ってどうなのよ某処め!!
流石にお祝い気分になれんわ!(哀)

あー考えたら気持ちが沈んでくるので考えるのやめとこー。



明日明後日は休みなので、部屋の掃除しなきゃであります。
週末にここあちゃんが泊まりにくるのですーvvv
んで一緒に花火大会に行くのだ!!
実はこの花火大会には、今バイト先で水面下で微妙な関係にある2人も行くらしいので、バッタリ遭遇しないか楽しみにしてたり^^←
ほんと人の恋バナはなんでこんなに楽しいんだろうかv
まぁ当の本人からしたら今の状況が微妙なだけにモヤモヤするだろうけど;
ちょっと昔の自分を思い出しもしたんだけど、まぁ少なくとも私の時よか全然見込みあるぜ!私のは動き出した時には完全にタイミング逃してましたからね!!ww
今やもう自分では忘れそうなくらい過去バナになってることに若干びっくりした。
そんなこともあったわねー、って。いいことだー。



てなかんじで、一応リア充してますねww
バイトはバイトで最近またトレーニングしてますしね;2人程。
ひとりはもうあとは慣れっていうか一人営業でそこそこ動けたら問題ないレベルまでいってるんですが、いかんせん部活の関係で土日とかの忙しい時に入れないから伸び悩んでるんですよねー;
お盆バイト入ってくれたら巣立つんだろうけどなー;
もうひとりはまだまだですが土日は入れるみたいなんでまぁなんとかなるでしょう。
皆頑張れ。私を楽にさせてくれ!←


そんなこんなで、ちゃんと生きてます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 珠谷]
[05/20 PON]
[12/03 珠谷]
[11/25 夏初月 春]
[12/19 珠谷]
最新TB
プロフィール
HN:
珠谷 あい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画家を目指して修行中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]