忍者ブログ

珠谷ブログ

日々の出来事や妄想など。取り止めのなさが売りです(え)
2024
05,06

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
05,20
もう2週間経とうとしてるとか早すぎる・・・!神戸行ったのがもうすぐ1ヶ月とか・・・orz

今更ですが、インテで大阪入りした時のレポなどをざっくりとー。

PR
2009
06,08
あんだけ書いておいてまだ抜けがあるのか、っていう(笑)


2009
06,08
6日の土曜日、つーいーに行ってきました!!
らっどのライブ!!!

色々神がかってましたよ!

これはもう、日記に書き留めるしかない!と思って、みくしーの方の日記にも書きましたが、ここでももっぺん書きます(笑)
つか、こっちのがねっとり好きなこと好きなだけ書けるから、やっぱブログのが好きだったりしますv

ではでは、らっど好きな方、もしくは今気になってるって方、ちょっと覗いてみてやっておくんなまし!
オンリー会場で流れてるくらいだし、銀新界にらっどは定番なのかもしんないから、銀新スキーさまはらっどスキーさまでもあるのかしら、なんて最近思ったり。

2009
03,24
ちょっと間が空いてしまいましたが、MUSIC CUBE'09というものに行ってきました!
2daysあって、私が行ったのは20日の初日のみなんですけど・・・;
しかも5箇所でやってるのに一箇所から動かなかったので、かなり偏ってます(苦笑)
まぁね、私の目的はアニ魂祭(というかDOESさん目的)でしたからね!満足してます。
あと、バリバリ地元のイベントだったので、ローカルネタ満載です、多分。

そんなんでもいいよ!という方はつづきからどうぞ~☆
2009
03,05
東京レポなのに博多通りもんをぱくつきながら書いています。あ、もうなくなった;
通りもん、美味しいですよね!
九州旅行したいなぁ・・・。

そんなわけでっ(?) 長ったらしいレポもついにラストとなりましたよ!
東京最終日、かつてないぐだぐだっぷりです(笑)
お時間ありましてお暇な方は、つづきからどうぞ~!
2009
03,04
ここんとこ頑張ってると自分で思う、珠谷ですこんばんは。
個人的バイオリズムが3月が1年で一番いい月らしいのですが、確かに3月は頑張れるな。去年は死んでましたけど。

そろそろレポ書くのに疲弊してきました・・・orz
あと2つ。あと2つ分だー!と自分に言いきかせつつ、今夜も長ったらしいレポいきまーす!(手短に済ませるという道はないのか(今更そんな道を選べません)

今回もお時間あってお暇な方は、つづきからどうぞー☆

2009
03,03
ついにこの日のことを語る時が来てしまいましたよ・・・!
東京2日目、銀新オンリー当日です。
あああ書いてしまうのが勿体ない。書いたらついに終わっちゃう気がして。
でもいい加減書かないと忘れ去ってしまいそうなので、書きます。
・・・・・・つっても私てんぱり過ぎてよく覚えてないんですけどもorz

なんかレポの際の常套句になってきてますが、だらだら長ったらしいので(しかもまさかの前半後半に別れたっていう・・・;)、お時間あってお暇な方のみ続きからどうぞ覗いてやってくださいませー。

2009
03,02
時計が2:22になるとドキリとしてしまう日々が続いている珠谷ですこんばんは!
もう1週間経ってしまいましたが、ようやっと東京レポです。
長ったらしいレポートに定評がある(嘘です)ので、相も変わらず長々ダラダラです。
Rがみくしー日記とブログで『詳しくはあいちょが~』とか書いてたのでドキリとしました。
・・・え?言っとくけどみくしーでまで書けないよ・・・?(みくしーでは日記の書かなさに定評があります^^; だって書けないよね一般人ばっかがまいみくの中でしんぱちとかしんぱちとかぎんしんとか!)
みくしー放置な分こっちは頑張ります!
ぶっちゃけRがここを見てるのかは知らないんだけどね!

そんなわけで、まずは初日から~☆
いつも通り、お時間あってお暇な方はつづきからどうぞー。
2009
02,28

プチ同窓会レポ2日目です。
またしてもぐだぐだと書き綴っているのでお時間があってお暇な方はどうぞつづきからお付き合いくださいませー。
 

2009
02,26
一週間経ちました。早いよー早すぎだよー。
文字通り駆け抜けた一週間だったので、既に記憶の片隅に流れてってしまってる大阪・京都旅行ですが、思い出しながらぐだぐだ書いていきます、レポ。

お時間あってお暇な方、どうぞつづきから覗いてやってください。
私基本しんぱちしか言ってないからね(苦笑)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 珠谷]
[05/20 PON]
[12/03 珠谷]
[11/25 夏初月 春]
[12/19 珠谷]
最新TB
プロフィール
HN:
珠谷 あい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画家を目指して修行中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]