忍者ブログ

珠谷ブログ

日々の出来事や妄想など。取り止めのなさが売りです(え)
2024
05,06

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
11,22
PONちゃんの日記読んで、スカイプの存在を思い出しました←
買う買う言ってて忘れてたよごめんね春ちゃん・・・!
来週Rがおニューのあいぽっど買うの付き合って新しく出来た(というか移転?)某電気屋さんに行く予定なので、その時に買おうかな!
最初スカイプのお誘い受けた時、超絶金欠で先送りしちゃったんですよね~・・・;
んでそのまま月日が流れてすっかり頭から抜け落ちてたという←
引きずり込まれる気は、満々ですぜっ☆

某電気屋さんでCDロムも買いたいんだよなー。あいぽっどからドラマCDやら入れてるのを落としたい。んであいちゅーんからは削除したい。
何故かっていうと、あいぽっどを車で聞けるトランスミッターを買ったはいいけど、人乗せてるときドラマCD流れるのが嫌でオール再生モード出来なくて結局普通のCDやMDかけてるからです現在。
あいぽっど丸々再生出来れば長距離運転も楽しくなると思うんだ・・・!
来月長距離運転(そんなたいした距離じゃないけど)する予定なんで、それまでにはなんとかしたい。
でも、CDの焼き方忘れたっていうね!←
折角Rにわざわざ家まで来てもらって教えてもらったっていうのにorz

・・・そんなわけでRさん、また今度教えて。。。今度はメモとっとくから・・・!


今日は結局ブーツ買いに行きました~^^
激安セール広告入ってたから、賑わってるかと思いきや全然でした(笑)
でもサイズとかけっこうなかったりしたので、単に私が行った時間帯が悪かっただけかな・・・?
ウェスタンのショートブーツ買いましたv
ほんとはロングにするつもりだったんですが、欲しい色のサイズがなかった・・・orz
あってもちょっとデザインが違うな~って思ったり。
ショートの方もサイズは微妙だったんですが(Sが欲しかったのになくて結局Mにした)Mでも大丈夫そうだったし履き心地も良かったんで、買っちゃいました^^
1500円なんだぜ安ーーーい!
因みにし○むらではありません(笑)
でもこれでジーパンにブーツという足元最強あったか装備が出来ます!!
もう明日っから履いて行くさっ!


バイトは暇過ぎて店の先行きが不安になりました(笑い事じゃない)
土曜なのに平日並ってどーゆーことだ^^
おかげで新人さんのトレーニングもままならなかったよ!

今私は新人さん2人抱えてる状態なんですが(専属とかではなく、たまたまシフト被ることが多いだけですけど)、順調に育ってきてて、次は忙しい時にいかに動けるか!って段階に入ってきてるんですよね。なのに店暇過ぎて練習にならねぇーーー!
早くひとり営業出来るとこまでに持っていきたいです。ひとり男の子はラスト候補でTくんの後継ぎやってほしいかんじなんで頑張ってほしい。もうひとりの女の子も、Sちゃんの後継ぎくらいの勢いでYちゃんにちょっと楽をさせてあげれたらいいなぁと思ってます。
・・・いや、まずは私が楽になれる為にトレーニングやってんですけどね(笑)←
正直教えながらやるのってめんどくさいしヤキモキするんですが、辞めずにどんどん成長してってくれると嬉しいもんですよね^^
私はありがたいことにこれまでトレーニング機会が多かったコはいいこばっかりで、辞めずに残ってくれてるコも多かったんでまぁやり甲斐も感じてますけど、運悪くどんどん辞めてっちゃう人に当たる人も居て、もうそれは運だなと思ったり。私は運がいいことにしとこう(笑)

今新人さんフロアに4人居て、内2人は全然被らないので進行状況わかんないんですが、皆辞めずに残って欲しいなぁと切実に思います。
楽がしたいのと、私が転職しても大丈夫なように(超自分本位だなオイ)
・・・いやいや、世代交代の時期が来たんですよ^^(ってことにしておこう)

明日は多少忙しくなるといいなぁ。
私が店忙しいといいとか思うことって滅多にないんですけどもね(笑)
今忙しい時に慣れておいてもらわないと、成長しないまま未完成で完成になるからなぁ。。。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プレイリスト作っとけばいいのでは?と思ったのだが…
そんなん試してるか。

つか、車で再生出来るのいいなぁ、その前に車持って無いけど…(-д-;)

スカイプ楽しみにしとく(`ー´)ニヤリ
夏初月 春: 2009.11/25(Wed) 12:25 Edit
レス遅くてごめんー;
プレイリスト!なるほど!!←
今度試してみるー☆

店長の趣味のネトオクでトランスミッターをオトしてもらったのさーvv
まぁ、普段はバイト先と家の往復だったりするんであんま活用されてないんだけど・・・(苦笑)


んでスカイプ用のイヤホンマイク買ったよ♪
買ったものの、まだ未開封だけど^^;
接続とかって簡単なんかね?
多分「やろう!」ってならないとうちは動き出さないと思われ・・・;
珠谷: 2009.12/03(Thu) 19:09 Edit

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 珠谷]
[05/20 PON]
[12/03 珠谷]
[11/25 夏初月 春]
[12/19 珠谷]
最新TB
プロフィール
HN:
珠谷 あい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画家を目指して修行中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]