忍者ブログ

珠谷ブログ

日々の出来事や妄想など。取り止めのなさが売りです(え)
2024
05,06

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
07,01
まだ、セーフ?だよね??

溜めに溜めてるバトンが他にも沢山あるんですが、罰ゲームが嫌なので(というのは冗談ですが)やっちゃいますぜ!
アサキさんどうもでーす☆


PR
2008
12,31
お久しぶりです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?私はちょっと疲れ気味ですがなんとか生きてます。もうちょっと頑張る。
アサキさんとPONちゃんのところからいただいてきました。
なんとか年末っぽいことをやろうと思いまして(苦笑)

2008
10,18
ブログを始めたRから回ってきましたありがとう!
ごめんまだまいんに教えてない・・・;
3日以内で回答出来そうなのが今日しかなかったのでさくっといきます!!
2008
09,30
これもアサキさんにいただきました!!
指定は新八か銀さんだったんですが、新八ならむしろ私が彼のメイドになってメイドのくせに新八より家事できなくて結局新八がやることになってなんやかやで結婚してしまいたい勢いなので(オイ)ここは銀さんでいってみます!(笑)

銀さんが執事・・・。なんてやる気のなさそうな・・・。
2008
09,30
アサキさん作の銀さんバトン。回してくれてありがとう!!
私が答えると銀さんひどいことになるのを承知で回してるんだとしたら、アサキさんも銀さんに対してたいがいヒドイよね、って話だ(笑)

2008
09,27
これもアサキさんからー!
人をあてはめる系は見るのは楽しいけどやるのは難しいですね・・・;

2008
09,27
アサキさんからいただいてました!
回ってきた文字からして春先だね!ふぉろかたとうしふぉろー!(笑)

どうでもよくはないけど春先に本誌でやったネタを今秋にもうアニメやるって大丈夫なのかなアニ魂・・・。
2008
09,27
またしてもかなり久しぶりなバトン回答。
これは胡桃さんから・・・!冬にいただいてました。アリガトウ・・・!!

温泉かー行きたいなぁ。
女友達と行ってもいいし、彼氏と行ってもいいよね温泉。

・・・彼氏おらんけど(アイター☆)



2008
04,09
私のかわりに坂田さんが脱ぎます(嘘です)


えーそんなわけで、まだ去年にいただいたバトンですこれ。
アサキさんありがとうvってきっともう覚えてないよね☆

描く系のバトンも終わらせたいなぁ。

2008
04,08
夜中にテンションあげてくぞコルァ!!
でも完全に身内ーずの流れに乗り遅れての回答です;


※叫びがうざいのでご注意ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 珠谷]
[05/20 PON]
[12/03 珠谷]
[11/25 夏初月 春]
[12/19 珠谷]
最新TB
プロフィール
HN:
珠谷 あい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画家を目指して修行中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]