忍者ブログ

珠谷ブログ

日々の出来事や妄想など。取り止めのなさが売りです(え)
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
08,01
忘れない内に鯉観戦レポをば!
今回は特にネタ要素もなかったので、既に若干忘れてますが!←


建さんは渋いのになんか可愛い人でした。
PR
2008
07,14
レポートを短く纏められないオンナ・珠谷ですこんばんは!←
えぇと今回はいよいよイベント当日!
色んな意味でそわそわしっぱなしでした(笑)

2008
07,12
既に20日程も前のことなんですが、6月22日、大阪のインテにサークル参加いたしました!
遅ればせながら、そのレポをば!

ただ記憶がおぼろげな部分も多々あります・・・;

やっぱレポはすぐ書かないと駄目ですね;

2008
07,10
既に20日以上前になる鯉観戦レポです。原稿やってて書けなかったんだ・・・;

野球観戦なんてここ見てらっしゃる方のほとんどが興味ないと分かってるけどやっちゃいます!
だってついに5割到達ですよ!3位どころか2位も見えてきた!!ひゃっほーぃ♪

そんなわけで。
6月18日、鯉の前田健太投手がプロ初勝利をあげました。人生初めてのことに立ち会えて物凄く幸せでしたv
今日のすぽるとの視聴者アンケートでは『注目の若手投手』みたいなやつでマエケン堂々1位でしたからね!66%!司会の三宅さんが喜びで机をはたきました(笑)知ってんぞ!三宅さんは鯉ファンだって!なのでそんな三宅さんが司会のすぽるとは欠かさず見てますv
前だと久米さんが鯉ファン司会だったんだけどなー;


えーと、記憶力がないのでおおまかにしか覚えてませんが、読んでやるかという方は続きからどうぞ!
鯉に興味もっていただければ幸せですv(厳しいな)

2008
05,22
お待たせしました3日目です。(待ってた人いないと思うけど;)
ぱっつぁんツアーなんて名称ですが、最終日は新八ほぼ関係ないです(笑)だってU○Jだもの!!

そんなわけで、出来れば短め目指していきたいです。

2008
05,20
2日目は京都です。
京都観光というよりは、本気で新八目当てなので特に京都である意味はないです(笑)

新八茶屋は聖地だ!!

2008
05,20
新八同盟Rと行く、2泊3日の大阪・京都旅行レポです。
非常に新八な3日間でしたv

まずは初日ーまぁこの日は夜に大阪旅立ったんで寝るだけでしたが(笑)


2008
04,05
なんか変なタイトル付きましたよ(笑)
今年は月イチで絶対見に行くつもりです!!
今日は大竹・・・!いいピッチングだったのに報われずかわいそうだった・・・;泣くな大竹!(別に泣いてないよ)

昨日の野球観戦レポです!
興味ない方9割だと思うので、続きに投下しますね~;

毎度毎度鯉観戦はネタに溢れておりますv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 珠谷]
[05/20 PON]
[12/03 珠谷]
[11/25 夏初月 春]
[12/19 珠谷]
最新TB
プロフィール
HN:
珠谷 あい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画家を目指して修行中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]