忍者ブログ

珠谷ブログ

日々の出来事や妄想など。取り止めのなさが売りです(え)
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
11,11

«ぎゃー»

書いてた日記途中で間違って消した・・・orz

無双やりましたってのと、日曜のバイトの愚痴が消えた・・・。
愚痴はともかく、無双はちょっと熱く語ってたのに・・・。

はぁ・・・。

気を取り直して久々のじゃんぷ感想いきます!
だって来週もしかしたら・・・!

---------

Wアーツ終わってからかなりテキトーに読んでたじゃんぷなんですが、今週は久々にブリチの続きが気になりました・・・!
だって雛森さんが出るかもしれない!!戦っちゃうかもしれない!!
あの爆発は飛梅ですよね!?他にもそう思ってる方がいらっしゃったみたいでめっちゃ嬉しかったですvv
うわぁうわぁ期待していいかな!?凛々しい雛森さんを期待してもいいかな・・・!?
乱菊さんの助太刀に入って、ひっつーもびっくり☆ですよ!ひっつーが飛んで戻ってきたらどうしよう(笑)あのこならやりかねない。
日雛パートに突入してくれるかな・・・。くれなくともいいからとりあえず雛森プリーズ!!何年待ったことか!
雛森さんが出たら私多分涙ぐむ気がする。
斬魄刀よりも鬼道で戦う彼女が見たいけど、どうかなぁ。まぁ元気な姿を見られたらそれで!ちょっと吉良雛なんかも見られたらそれで!(イヅルがびっくりまなこで「雛森さん・・・!?」みたいなw)
正直ブリチ熱は下がってるんだけど、それでもまだこんなに雛森好きな自分を再確認したよ。

・・・・・・こんだけ期待しといて違ったらへこむな(苦笑)

ぎんたまは、志村姉弟マンセーだと思いましたァァァ!!!
「姉上に謝れ」って新ちゃんそんな凛々しいお顔で・・・!だいすき!!!お妙さんになりたい!!←
人生ゲームやってるマダオたちとかもうどうでもいいから!ちょっとかっこよかった東城さんとかどうでもいいから!でもテント張ってた神楽ちゃんとフライングしちゃったおぐりくんは可愛かったですvおぐりくん将軍と同じ匂いがした(笑)
普通に笑えたんですが新八に頭パーーーンてなったので内容すっ飛びました。またちゃんと読みます。

最近すけっとだんす好きです。実は最初の方ちゃんと読んでなかったんですけど・・・;読みたいな・・・。
ちょっと前の鬼姫の過去編の時の高橋さんが雛森に思えて仕方なかったです(苦笑)姫はポニーテールの時が可愛かったなぁ・・・。
今週のおねえさん先生も可愛かったですv冷たいおねえさん最高でした。「あんなおねえさん見たくなかったよ!」のボッスンが好きだ。
乱れたおねえさんてえろいよね響が(笑)おねえさん先生また見たいな。

サイレンとネウロが気になります。
笹塚さんは死んでないと信じてるけどダメかな・・・。。。
あとカカシ先生・・・(泣)展開についてけてないけどカカシ先生・・・!
ダメかと思ったら大丈夫で安心したと思ったらこの展開はキツイなー・・・。初期からのキャラが死ぬのはだめだよー(><。)
サイレンは終わりませんよーにと祈るばかりですよ。

アイシが笛みたいな展開になってきたぞ(笑)


あと銀魂カードのコンビの振り分けがもえでした。銀新だぜ!

そんなかんじでー。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 珠谷]
[05/20 PON]
[12/03 珠谷]
[11/25 夏初月 春]
[12/19 珠谷]
最新TB
プロフィール
HN:
珠谷 あい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画家を目指して修行中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]