忍者ブログ

珠谷ブログ

日々の出来事や妄想など。取り止めのなさが売りです(え)
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
12,02
読みましたよじゃんぷ。
いつからギャグ漫画では人気投票結果発表を1週使ってやるようになったのか(笑)
あ、あれですよね。あの、アレ(出てこんのかい!)いや作者名は出てくるんですけど作品名が出てこないんですが;
まぁいいや。


---------

・ブリチ
ららららら乱菊さんんんん!!!
ビューティフルボディの一部が!なんてこと!!
あと雛森の諦めのよさにびっくりしたよ(笑)んな簡単に諦めちゃだめだってば!!
・・・って思ってたらばキターァァァァ!!!吉良雛修!
乱菊姐さんのことを一瞬忘れてしまいました(すみません姐さん;)
雛森さんを護る会が・・・!イヅルやってくれよイヅル期待してるよイヅル好きだぁぁぁ(告った)
修さんはね、雛森って呼んでくれただけであたしは満足してるからね。
あああでもまだ雛森さんを見ていたかったよ。足りんよ・・・!
もうずっと出してて欲しいんだけど雛森(無茶言うな)


・ぎんたま
プスプスプスww
トッシーあれ大丈夫なのかな?土方さんに戻った時土方さん自殺したくなるんじゃないかと心配してるんですが、まぁ新八が喋りっぱなしだったのでどーでもいいか←
タカチンにときめいた。なんか私タカチン凄い好きなんだけど!(笑)
タカチンというか、新ちゃん大好きタカチンが凄く好きだ!!タカチンはぜってーお通ちゃんより新ちゃんのが好きだろ。そうなんだろぉぉぉ(落ち着け)
4人1組ってことは万事屋+タカチンなんだろうか。やっべ楽しみだ!
終始興味ない銀さんが、どうしても興味ないフリをしているようにしか見えませんでした(苦笑)
お通ちゃんお通ちゃん言ってんなよ眼鏡コノヤロー的な。
お通ちゃんとはお付き合いできねーだろあんなことこんなことできねーだろ銀さんとは出来るけどな!的な。
ああん銀さん可愛いんだからvv(妄想)


・すけっとだんす
ボッスン良かったね・・・!(感涙)
もうボッスンとヒメが母子的で微笑ましいvv
抱きしめたげて・・・!
スイッチも素敵だった。スケット団いいわぁ。トリオっていいわぁ。
あと高橋さん(雛森似だと思ってる)が人気高くて嬉しかったよ!スタッフ・・・ww


あとは、蛇姫さま可愛すぎv
と、グッズ紹介にイラっとした。ぎんたまの12星座のやつ。そこは沖田じゃなくて新八だろうがァァァ!!!(怒)
・・・でも沖田がかに座ってことはぱっつぁん獅子座かな・・・欲しいな・・・。近藤さん乙女座かな・・・ちょっと欲しいな・・・。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 珠谷]
[05/20 PON]
[12/03 珠谷]
[11/25 夏初月 春]
[12/19 珠谷]
最新TB
プロフィール
HN:
珠谷 あい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画家を目指して修行中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]