忍者ブログ

珠谷ブログ

日々の出来事や妄想など。取り止めのなさが売りです(え)
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
11,02
やっと見ましたよもうあと3時間後には文通編!いや、寝るけど!リアルタイムは無理だけど!

PONちゃんがついにアニ魂に手を伸ばしてくれるみたいでめっさ嬉しいですvv
新八の可愛さやばいから!!マジやばいから!!!
初回から割烹着だからねあのこ。伝説だわ。

PR
2008
10,10
容疑者Xの献身見てきました。
感想を、つづきから!ネタバレ嫌な方はのーるっくぷりーずです。


感想とはあんま関係ない話なんですが。
ガリレオは原作では女っけのない登場人物らしいじゃないですか。柴崎さんのキャラはいないとか。
でもドラマにするからには華が欲しい、ってんでそーいう創りにしたんだと思うんですが、一緒に見に行ったRが「でも福山さんが凄い色気あるけん柴崎さんがおってもそんなに華を感じんのんよね」と言ったのにものすごいインパクトがありました(笑)
確かに色気あるけどましゃ!!あるけれどもー!!!(笑)
あ、Rは柴崎さん好きですよ、念のため。



2008
10,05
1週間経ちましたが、ようやく2回目見ましたギアス最終話。
やっぱりナナリーにもらい泣きです。だめだ・・・あの声もうだめだ・・・!

今更ですが、感想をつづきから・・・!

2008
09,04
21話の感想は写メ日記にて。(2つの日記使って気分で感想書く奴ですみません;)

で、まいんの日記のネタバレ(?)読んで私が勝手に思ったことを続きから。
こう、ギアスにはまりきってない人間の思うことなんでかなりざっくりしてるとは思いますが(苦笑)
ネタバレ嫌な方は見ない方がいいと思われます。特にルルとかスザルルとかが好きな方は。


つか、SE3歌うのじゅんじゅんなんだねぇ。てっきりネリ様だと思ってたのに。期待してたのに。
ルルならまだとっつぁんのが笑えたのになぁww
まぁいいんだけどね。



2008
08,26
なんかブログで感想書くの久々だな・・・;
ジャンプはまだ見てませんでもなんか新八が出るんだってー!?
ちくしょう見たい見たい見たいなんか感想読んだ限りえ、そうなの!?いや分かってたけど、太陽なんてそんな・・・っ!銀さんんんんん!!!ってなりました。読んでもないのに万事屋家族マンセーしてました(笑)

えーとアニ魂は竜宮編3話目です。実は土曜日にMお姉さんのおうちで皆でアニ魂鑑賞会したのでトッシー禁煙の回と寿司屋の回はもう見ちゃったんだよなー。イカ蔵爆笑した。
これを機にPONちゃんもアニ魂見てくれないかなと期待しました。私が乃葦なら今すぐPONちゃんにDVD送りつける・・・!←

えーと、そう、感想感想(笑)
つづきからどうぞー!
2008
08,05
行ってきました。
そしてまたひとつ年をとりました。

ここ2年8月にあまりいい思い出がなかったので今年も諦めてたんですが、2年分のツキが回ってきたようなラッキー連発したりしました。普段もそんなにツキのいい人間じゃないんでこれからまた不運に陥るんじゃないかと怯えています(笑)

レポをば、書こうと、思ったんですが。
本気で銀新原稿やっても間に合うかどうかぐらいにインテが迫ってるのでしばらくこもります。でもそんなに潜ってる時間ないっていう。大丈夫か私(今更)
銀新本半ば諦めかけてたんですが、アサキさんの元に届いたサークルのスペースとサイト巡って知った他の銀新サークルさんの位置が微妙に近いかもしれないことに気付いて頑張ろうと思いました。
いや、よくわかんないんですけど。遠くはない、はずだ。万事屋で申し込みしてるけど出来たら銀新寄りに放り込んでもらいたいと個人的に思ってたんで・・・!
でも憧れの銀新サイトさま方が近くにいたら私のノミの心臓もたないよ・・・!多分前異常にソワソワソワソワしてると思いますよ。あああどうしたら!←
とりあえずアサキさんごめんなさい。迷惑かけます(断言か)
当日は即行お買物に走るかもしれない。あああイベントで本買いたがる日がこようとは。日雛が熱かった時だって本買わなかったのに。銀新怖い。銀新大好き。
こないだは少なかったけど今回は多いといいなぁ・・・銀新サークル・・・!ちょ、お買物メモつくって行かなきゃ!
でもまずは原稿ですね。薄本。ペラ本。
いつかちゃんと銀新本出してみたい。記念に。



えーとつづきにちらりとじゃんぷ感想をば。
アニ魂とギアスはまだ見れてません。というか録画が途中でテープ切れてました(爆)時間順からいって多分ギアスが半分切れてる。おおお無料配信中に見なきゃ!
2008
07,15
パチ恵ちゃんの回と傘の回の2本立て。

パチ恵ちゃんは女神です。
鶴田さん作画のパチ恵ちゃんが見れて幸せでしたvv

つか、何気に3週ぶりの阪口ボイスだったので、いつもより3割増しで可愛く聞こえました(笑)

2008
07,14
あ、33号?そうだったんか(アサキさんの日記読んで知った)

とりあえずグラパチが素敵でした。
もうそれで終わってもいい気分だ。

2008
07,14
あの衝撃から一週間・・・。
原稿中だった私はえええええと思いながらペンを握ってました。

感想というか、ほんと思ったことをボロボロと。
流石に銀魂と記事を分けることにしました(苦笑)
展開とテンションが違いすぎるもの。
2008
06,17
アニ魂の感想は写メ日記にて。

原稿が・・・牛歩しております・・・orz
大丈夫だやればできる!と念じながら机についてます・・・;
ポスカできるのかないややるけど!!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 珠谷]
[05/20 PON]
[12/03 珠谷]
[11/25 夏初月 春]
[12/19 珠谷]
最新TB
プロフィール
HN:
珠谷 あい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画家を目指して修行中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]