忍者ブログ

珠谷ブログ

日々の出来事や妄想など。取り止めのなさが売りです(え)
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
11,08
ちょいとお久しぶりです;
次の記事は感想!と決めてしまったら何気に見直す時間がなかったですよ・・・;
すみません(><)


ここの回の感想書かなくていつ書くんだ!!ってくらい新八及び銀新スキーにとっては大切な回だと思ってます文通編!
新八可愛すぎる・・・ッ!

---------

・冒頭。
タカチン・・・!(愛)
どうしようかと思いました。タカチンがだんだんお通ちゃんに見えてきました(爆笑)
つかタカチン新八に引き込まれただけだったハズなのに今やダンス指導する程の幹部に・・・!いいよタカチン。
つか、ダンスめちゃめちゃ激しいな(笑)これでもまだダメなのか・・・厳しいなお通親衛隊。
こんだけの人数まとめる新八すごいな。しかも恐れられてるもんな。鼻フックデストロイヤーファイナルドリームって何気に銀魂界最強技だと思います、はい。そりゃ怖いわ。
でも新八好きとしては、こう、新八の可愛さでまとまってるんじゃないのとかも考えてしまう訳で・・・。隊員たち実は新八すげー好きなんだろみたいな←
お通ちゃんの次に隊長が好きなんだろみたいな!!
だって「お前らのケータイも見せろ!」って言った時の顔キッとしてて凛々しいけどやっぱ可愛いんだもの!おめめくりんくりんなんだもの!!
隊員たちが海へ駆け出したのをほっぽって舌の根も乾かぬうちに自分の言ったこと覆しちゃっても新八だから許します☆可愛いなーもうvv

・新OP
まず、初っ端、カメラさん銀さんの周りをぐるぐるしすぎだと思いました(笑)どんだけ回ってんだよ!そんなに銀さん隅々まで映さなくても大丈夫ですから!
で、2ケツきたぁぁぁぁぁぁ!!!ちょ、もう、何これ!?何この銀新!!
後ろで気持ちよさそーに熱唱してる新八とそれにイラついて怒鳴る銀さんとか、ほんと、いいよね銀新・・・!神楽ちゃん定春コンビと夕日はなくしても2ケツは外さないとか、日昇りさんありがとう・・・!
万事屋の風景もいいなぁv朝新八が来たとこから始まって、家事しながらやっぱり歌ってる新八とか神楽ちゃんと定春の仲良しぶりとか酔っ払って帰ってきてこける銀さんとかあああもう分かってらっしゃる!みたいな!(笑)
雰囲気的には初期に戻った感じですね今回。ぷれいとかとおいにおいとかっぽい感じで。明るくて好きですv
さっちゃんとお妙さん&九ちゃんが可愛くてたまらんですvvあとエリー最高!濡れないように裾持ってる!(笑)
真選組あたりの流れはモロとおいにおいですね。好きだったから嬉しいよ!ドSマヨストーカーの流れイイと思う。
私が感想読んだ限りどなたも曲については触れてらっしゃらなかったんですけど、程よい力の抜き加減がぎんたまっぽいんじゃないかなと思いました。
前回はまず曇天かっけー!!だったけど(笑)曲も絵も気合い入りすぎだったものな。神がかってたもん。ぎんたまじゃなかったもん(笑)

・本編
あ、やっぱ紅葉でいくんだ。
アニオリで神楽ちゃんんんんん!!スルメ食べてるの可愛いなぁvv
あと「家族」ってとこで神楽ちゃんの頭撫でた銀さん好き!シコシコの内容聞かせたくない銀さん好き!銀さんと神楽ちゃんはやっぱ父娘が一番しっくりくるよ!
お妙さんと銀さんの会話は、声つくとほんとアニメ的にサイテーですね(笑)ある意味ひとりでたってる・・・ww
神楽ちゃんの中で普段の新八は生まれたての仔馬よりか弱いらしい。なんだかちょっときゅんとしたよ・・・vなんでだろう。

そんで、怒涛の銀新パートに突入ですよ!
いつもよりちょっと優しいのが気持ち悪い銀さん(笑)
ここでもアニオリがたまらん。「使う?」って、オイ坂田コノヤロォォォ!!!まだ昼間ですからね!←
神妙にこんにゃく茹でるお妙さんと無邪気な神楽ちゃんもよかった。足りないといけないから糸こんにゃく・・・(苦笑)アニオリ素敵すぎる。
新八ルームも細かい。色んなお通ちゃんでいっぱいだよ!
「手紙見せてみろ」あたりからの銀新が最高に好きです。自己紹介って・・・ってちょっと困ってる新八の顔かわゆすぎるムラムラします。
つか、2人近い!距離が近い!(笑)銀さんの胸倉つかんで詰め寄ってるぱっつぁん、なんかもう銀さんのお膝の上に乗っかってるように見えるんだ私には。銀さんもうるさがるでもなく淡々とでも視線外さないからねコレ。こんな距離恋人でもなければ無理だからね。
んできららちゃんの写真銀さんにつきつけられてる新八が私の中のベストオブぱっつぁんでした!!!これは犯罪だ・・・!可愛すぎ罪だ・・・!(新八に対しては末期です)頬赤らめて困ってるぱっつぁんがもうヤバイよこれヤバイよ頭の中パーンてなるよ・・・!銀さんに恥ずかしがらされてる新八っていちばん可愛いんだな。そら坂田たまらんわな・・・とか、もういっちゃってるよ私の頭の中が。

坂田になりたい。

ぶっちゃけきららちゃんより新八のが可愛いと思ってるよ私。

「ハイ新八くん笑ってー」の銀さんが正直気持ち悪い(笑)
着飾った新八、原作よりかっこいいのが気になった。おかしいな・・・。
新八が自分で新八って呼ぶのが凄い好きなんですが。「新八くんこっちィィィ!」とか「新八を撮れェェェ!」とか。
大変ね・・・。銀さん何が何でも邪魔する気だから。沖田くんにのしつけるつもりだから。
や、沖田は眼鏡男子という言葉がよく似合う美男子ぶりでしたが(笑)


うららちゃんの元気っ娘なかんじもきららちゃんのアーニャボイスもピッタリだと思いました!
アーニャと新八って考えたらどうしようってなるよね(何が)

次回(明日だけど)がまた楽しみすぎます!!真選組介入!!フォロ方!!


・新ED
未成年組(新八神楽沖田)メインED万歳ィィィ!!!この3人の組み合わせ実は大好きなんですよぅ!3人幼馴染設定なパラレルを、どなたか書いてくださらないものかとちょっと本気で思っています。
つか、大人組みをそれぞれの保護者と見るのが妥当だと思うんですが、銀さんはしっかり新八のとこに入ってるんですね・・・!しかも実の姉のお妙さんよりアップだった・・・!(主人公だからとかは聞きたくないです←)
曲も絵も青春!ってかんじでしたねぇvv走ってる新八とラスト笑顔の神楽ちゃんが凄く好きですv
つかこれ、新八メインですよね・・・!?メインて言っちゃっても、いいよね?準主役キャラなのにこんなイイ扱いなかったもんなぁ。いや、アニメは新八をかなりリスペクトしてくれてるけど!
同じ紅葉でも去年の裸祭より今年のが断然好きです!裸祭、曲は凄い好きだけどね!

・次回予告
言っちゃっていいかな。
もうね、新八そううけにしか見えない(爆)
ムラムラします。

・ラスト1分
アニ魂にしか出来ない技だよね(笑)


よし!
文通編は頑張って全部の回シコシコねっとり感想書こうと思ってますので!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 珠谷]
[05/20 PON]
[12/03 珠谷]
[11/25 夏初月 春]
[12/19 珠谷]
最新TB
プロフィール
HN:
珠谷 あい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画家を目指して修行中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]