忍者ブログ

珠谷ブログ

日々の出来事や妄想など。取り止めのなさが売りです(え)
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
11,18
待ってたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
雛森ィィィィ!!!
やったNEまいん!!!

表紙の『夫婦の財布はひとつ』的な万事屋もときめきました。


そんなじゃんぷ感想を続きから!


あ、アニ魂、11・12話ってどんな内容だっけと思って探してみたら、銀新大プッシュの回と万事屋家族には外せない回じゃないですかPONさん!(何)
是非見ることをオススメします。万事屋家族の回は2回に分かれてたっけな・・・?作画がキレイだった気がする。銀新の回は、アニオリで新八可愛くて悶えたのを覚えてます(笑)

---------

・表紙
貯金出来る男はイイと思うよ新八くん。
つか銀さん最低だな。こんなマダオやめて俺にしないか新八(誰)

・ブリチ
雛森ィィィィ!!!((((T□T))))
もう、もう・・・前が霞んで見えないよ・・・。出てきてくれて嬉しいんだけど切ないな・・・!
タイトさんにしてやられた。藍雛ももってくるとは思わなかった・・・!藍染さんがちょこっとでも反応するとは思わなかった!(しかもツッコんだ市丸さんにごまかしたー!)
雛森は、気負ってでも懸命に立ち上がろうとしててまだ痛々しいんだけどでもきゅんとしました。表情は固かったけど、『五番隊副隊長として』って意識に涙したよ。このこはほんとにもう・・・!
乱菊さんのモノローグがまた切ないじゃない!まだ想ってるんだね雛森・・・。それでも、ソサエティ側の人間として、刀を抜く決意したんだね・・・。
鬼道駆使する戦い方は、あっさりだったけど嬉しかったよ私・・・!鬼道の達人って設定を、やっとバトルで発揮してくれる時がきたんだね!!正直飛梅よか使えると私は思ってる(ぶっちゃけた)
雛森登場で、逆に心配なのはひっつーですね(苦笑)もうあのこは雛森一番すぎるよ。そこが日雛スキーのたまらんとこではあるけど、雛森がこういうカタチで出てきたからには、ひっつーもひとつ成長しなきゃならんのじゃないかと思いますよ。
つか、雛森気にして負けたなんてなったらカッコ悪すぎるよひっつー!!(笑えない)
日番谷くんはさぁ・・・優しすぎるよね、雛森に対しては特に。雛森があんなふにゃふにゃしてるくせに頑なだったりするからひっつーは守って守って包んであげたいみたいなかんじになっちゃってるんだよね。前はそれで成り立ってたんだろうけど、藍染さんの造反以来その関係が綻び始めてる気がしてならない。お互いの成長の為にも、雛森の限界までひっつーが離れて見守ってやるぐらいの器量を見せないとダメだと思う。日雛の未来にとっては必要なんじゃないかと。
雛森が自分でけじめつけるのに、ひっつーは極力介入しない方がいいんじゃないかなぁ。
・・・・・・こう書いてると、ひっつーおかん?みたいに思えてくるよ(笑)
まぁね、未熟なのが2人の魅力なんだけどね。特にひっつーとかかっこいいーって大人気ですけど、彼しっかりしてるように見えて結構まだ粗いよね。精神的には年相応な部分も多々あるんじゃないかと。や、かっこいいけど。
雛森さんは良くも悪くも普通の女の子だよ。私はそこが好きなんですがね!!

・・・ひっさびさにブリチで(というか日雛で)こんな語った(笑)搾ればまだ出てくるんですが今回はここいらでやめときます。


・ぎんたま
銀神父娘ばんざーいっ!!!
かわゆいなぁvv寝れない神楽ちゃんとぶつぶつ言いながら結局付き合ってあげる銀ちゃんが父娘にしか見えません。娘が風呂入ってる間にご飯炊いてあげちゃう銀さんにときめいた。でもこれが新八だったらおにぎり握ってあげてたと本気で思いました。
父娘がだらだらしてる間もおかん新八は掃除してましたよ!文句言いながら!まさにOKAN☆
最終的に銀さんが寝れなくなるオチも微笑ましいですv
布団くっつけたあたり銀さんが可愛くて仕方なかった(笑)
つか、銀さんが新たに出してきた布団、絶対新八の布団だと思うんだ!翌日ぱっつぁんには枕の臭いに顔をしかめたりしてほしい!←
いいなぁ私も新八のにおいに包まれて眠りたい(新八のこととなると変態発動します)

あれ、ぎんたまこんなもんか?(苦笑)
銀新妄想も大いに膨らむ回だったんですが、本編数年ぶりの登場の雛森熱には流石におされましたね;


・すけっとだんす
ぼっすんの「ヒメ姉様」にときめきました(笑)
ヒメの背後に新八が見えた気がした。ふたりでツッコミについて3時間くらいトークしてくんないかな。

・わんぴ
蛇姫さまがルフィに惚れちゃった!かわゆいな蛇姫さま・・・!


シュージンが最近かっこいいという意見には同意ですまいん(笑)



来週も引き続きときめき隊です(期待)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 珠谷]
[05/20 PON]
[12/03 珠谷]
[11/25 夏初月 春]
[12/19 珠谷]
最新TB
プロフィール
HN:
珠谷 あい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画家を目指して修行中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]