忍者ブログ

珠谷ブログ

日々の出来事や妄想など。取り止めのなさが売りです(え)
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
10,18
ブログを始めたRから回ってきましたありがとう!
ごめんまだまいんに教えてない・・・;
3日以内で回答出来そうなのが今日しかなかったのでさくっといきます!!

---------

三日以内バトン

◆回された人は三日以内に返答

◆アンカー禁×

◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事

◆守っていない場合は罰ゲーム

まず最初にバトンを渡す人

じゃあRから回ってたよというお知らせも込めてまいんへ!
罰ゲームなんにしよ。倍にして返済とか?(洒落にならん・笑)


◇名前
珠谷あいです。

◇歳
そろそろ永遠の17歳ですvとか言ってもいいだろうか。。。
20代前半です。

◇好きなもの
しんぱち(笑)

お布団v
DOなるDOだっぐ

◇恋人
Rとはカップル並です(笑)
恋人か・・・欲しいな。

◇好きなタイプ
外見としては少しゴリラ顔的ないかつくて逞しいかんじが好きです。でも笑顔は爽やかみたいな。根は優しいみたいな。
鯉の栗原とか大好きですvあと近藤さんも大好きですぶっちゃけタイプです(笑)
女性にモテる男性よりも男性にモテる男性の方が好きだなぁ。
 

◇嫌いなタイプ
ダメだと思ったらもうダメだ。
タイプ・・・どうなんだろう。礼儀とかは大事だよねやっぱね。
 

◇あなたの好きな漫画
やんきーくんとめがねちゃん。にはまりそうです(笑)
あと銀河町商店街とかハチクロとかチャチャとか。
そして谷川作品(愛!)


◇好きな食べ物
栗v
米v
チーズv

パスタも好きだー肉も魚も好きだーvv
食わなきゃ生きていけない。
 

◇好きな音楽
らっど。はRに進められてずっぷりはまりました。
スキマとかれみおさんとかポルノとかゆいとかこっことか。
最近になってあいこを聴きたいと思ったりする。乙女ちっく!←


◇好きなブランド
特にナシ。スニーカーならぷーまとかこんばーすが好き。
 

◇回してきた人はどんな人?
小中一緒だった地元の友達。
最近カップル並に会ってる濃い仲であると同時に鯉仲間。
新八好きがこんな身近に居るとは思わなかった・・・!(笑)
長女らしくお母さん的なお父さん。滲み出るおっさんオーラは私と同じ位だと思う。
一緒に居るとよくおっちゃんとかに絡まれますね。面白いです。
ツッコミ気質。S属性。

余談ですが最近母に「遊びに行く」と言うと「Rちゃんと?」と聞かれます(笑)
もうさぁ。付き合ってんじゃね?位の勢いでやばいですよねまじで。


◇回す人はどんな人?
中高一緒の地元の友達。私のアミーゴの称号は彼女の為にある。
いわずもがなのスザルラー!
漫画とか私がプッシュしたらいつも予想以上にはまってくれる可愛いひとv
感情表現が素直だと思う。いいことだと思う。
乙女。
彼氏とか出来たらふわふわ飛んでってしまいそうな気がしてならない(笑)
大人数集まるならとりあえず彼女を呼んでおけば正解です☆
自分で言ってるけどM属性。



以上です!
長年の友人だとどんな人?って聞かれるとだらだら色々出てきてヤバイですね(笑)
もっといっぱい語れるよ!(笑)


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 珠谷]
[05/20 PON]
[12/03 珠谷]
[11/25 夏初月 春]
[12/19 珠谷]
最新TB
プロフィール
HN:
珠谷 あい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画家を目指して修行中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]