忍者ブログ

珠谷ブログ

日々の出来事や妄想など。取り止めのなさが売りです(え)
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
07,01
まだ、セーフ?だよね??

溜めに溜めてるバトンが他にも沢山あるんですが、罰ゲームが嫌なので(というのは冗談ですが)やっちゃいますぜ!
アサキさんどうもでーす☆



---------

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム
あんたも踊って踊ってー!と、慶次の真似をして踊る

■まずはバトンを回す5人を考えてください
ルール厳しいんで(笑)スルーします。


■貴方の名前は?
珠谷あいです。


■歳はいくつ?
にーさんです^^←パクった

■好きなものはなぁに?
新八です。
あとは、鯉とお酒と睡眠です。

■恋人はいる?
・・・・・・・・・・・・います。

■(いる人は)その人との出会いは?
バイト先ですー。
出会った当時には、まさかこんなことになるとは思わなかった、の典型(笑)

■嫌いなタイプは?
TPO弁えられないヒト。空気読めよ^^
自分勝手過ぎるヒト。
あと、そーいうお客さんww

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画・・・チャチャとかハチクロとか谷川作品とかあと今は銀河町が熱い。
ゲーム・・・ほぼぷよぷよとマリカー位しかやってませんでした。RPG出来ない。
映像・・・映画は何気に邦画のが見てるような。最近ならパコとK-20が好きでしたvv

■好きな食べ物は?
米。
チーズも好きv

■好きな音楽は?
最近もっぱららっどしか聞いてなかったです^^;
すきまさんとかれみおさんとかゆいとか好きさー。ぽるのも好き。福山さんも好き。
見事なまでに邦楽!!(笑)

■好きなブランドは?
特にナシ。

■回してくれた人はどんな人?
自分をしゃんと持ってる人。そして羽毛布団vv
あと、何気に乙女さんだとこっそり思ってます。

■回してくれた人の心の色は?
優しいオレンジとか(どんな)
どんな色でも一滴白が混じってそうだと、最近は思います。
まぁ私の感覚はアテにならないけども!←

■貴方の心の色は?
白で居たいけど最近グレー気味になりますね。人生って難しい。

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
クリアーじゃ。





なんだかバトン回答久々だなぁ;

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 珠谷]
[05/20 PON]
[12/03 珠谷]
[11/25 夏初月 春]
[12/19 珠谷]
最新TB
プロフィール
HN:
珠谷 あい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画家を目指して修行中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]