忍者ブログ

珠谷ブログ

日々の出来事や妄想など。取り止めのなさが売りです(え)
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
12,31
お久しぶりです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?私はちょっと疲れ気味ですがなんとか生きてます。もうちょっと頑張る。
アサキさんとPONちゃんのところからいただいてきました。
なんとか年末っぽいことをやろうと思いまして(苦笑)


---------


まずは、月別に今年あったことなどを振り返ってみよう\(^^)/


▽1月
年末から続く7連勤がやっと終わったと思ったら親不知に苛まれ、散々な年始。
親不知の抜歯はあっさり終了。


▽2月
れみおろめんのライブ行った!!
投稿の結果が出るも、初の落選。
銀新オンリーに行きたいと思いつつ、黙々と働く。
歯医者がなかなか終わらない。


▽3月
歯医者ようやく終了。
やっとバイトが落ち着くと思った矢先にTくん事故にて状況悪化。
バイト辞めたいと思い始める。


▽4月
相変わらずバイトの日々。本気で辞める気になる。
ムラケンズ本の原稿に取り掛かるも、進まず。


▽5月
GWフルで出勤。
ムラケンズ本、遅々として進まず焦る。


▽6月
なんとか脱稿。同時に夏に向けて万事屋本の原稿に取り掛かる。
インテに春ちゃんと乃葦と参戦。楽しかったです!!けいさんに初めてお会いしたのもこの時でした!


▽7月
Tくん復活(笑)
バイト1週間休んで原稿。そしてかろうじて脱稿。
夏にいい思い出を作ろうと計画立ててわくわく。


▽8月
姫路&神戸へ!ものっすごく幸せな誕生日を迎えましたvv
毎年不安を抱えるお盆バイトも、今年は五輪効果ガソリン高騰の為か、いつもに比べて低調のまま終了。このお盆からラストまで付き合うこと増加(苦笑)
小学校の時埋めたタイムカプセル開封の為の同窓会に参加v
夏インテ参戦!アサキさんのおうちにお泊りvイベントはめっちゃ楽しかったvv


▽9月
何故か8月よりも働くハメに。3日で26時間とかもう無理だ。
バイト辞めると言い出せずに若干見送り態勢に入る←
鯉が熱い。


▽10月
酒祭!!
バイト調整期間の為、だらだら過ごす。
ちょっと個人的に色々ある←


▽11月
引き続き調整期間。どんどんマダオ化(苦笑)
何故か牧場に3回行く(笑)


▽12月
バイト調整期間終了。
大阪と東京の為、稼ぐ決意。
現在年末年始8連勤中・・・。




●今年、良かったこと・嬉しかったこと・最高だったことは?
夏!夏が良かったです!!めっちゃエンジョイしました!!
あとはまぁ、それなりにv


●今年、悪かったこと・悲しかったこと・最悪だったことは?
Tくんの事故(笑)ほんと最悪だった。春は最悪だった。


●今年、一番行った場所は?
バイト先・・・;
じゃなかったらカラオケ屋さんかなぁ。


●今年、一番遊んだ人は?
間違いなくR(笑)
次点でバイトメンツ。


●今年、一番会わなかった人は?
まいんとはあんま会えなくなりましたね・・・(><。)


●今年、一番ハマったことは?
おおふりとヤンメガ、かな?銀新も持続vv


●今年、一番笑ったことは?
確かにアサキさんのしおりは爆笑した!
あとはYさんの妄想(笑)


●今年、一番泣いたことは?
おおふり(笑)桐青戦ラストは号泣した。アニ振りでもちょっと泣いたもん。


●今年、一番怒ったことは?
バイト中のイライラ。基本バイトでしか怒る機会がない生活なもんで。


●今年、一番変わったことは?
ラストまで居続けることが増えたことかなぁ。


●今年、仲良くなった人は?
KくんとかYさんだろうか。Yくんも。バイトばっかだよ(笑)


●来年にむけて一言
とりあえず銀新オンリー悔いを残さないようにしたい。
それ終わったら転職活動したいな。
まずは今を乗り越えたい。。。


お疲れさまでした(^_^)/~




ほんとバイトに始まってバイトに終わる1年だったんだな(苦笑)
今も慌しくしてますが;

ではでは、今年1年ついぞ大きな動きのなかったサイトでしたが、どうもありがとうございました!!
3が日の内には年賀絵引っさげて現れたいと思います(><)
もうこれを言う時なのだなぁとしみじみ思います。全然実感ないけど;身体は走りぬけつつ心は置いてかれてるかんじですが。
皆様、どうぞよいお年を^^
また新しい年でお会いしましょうvv

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 珠谷]
[05/20 PON]
[12/03 珠谷]
[11/25 夏初月 春]
[12/19 珠谷]
最新TB
プロフィール
HN:
珠谷 あい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画家を目指して修行中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]