忍者ブログ

珠谷ブログ

日々の出来事や妄想など。取り止めのなさが売りです(え)
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
04,07
今日という日を本気で寝て過ごしたので、何かやっとかんとダメな気になって。
久々にバトンです。

胡桃さんにいただきましたありがとう!!

・・・・・・あの、目も当てられない過去絵が飛び出すので、お気をつけくださいませ・・・:
皆が勇気をもって添付してたので、私もちゃんとやらんとなーと思い過去を探す旅に出ました・・・。

PR
2008
03,06
先にいただいてるのから消化しなさいよって話なんですが、すんません。
アサキさんがやってて、銀さんのあまりのUZAっぷりが大好きでつい←

なんか私としてはこれでこそ銀さん!みたいなかんじでした☆(何か間違ってないか)
つづきからどうぞですー。
2008
02,27
しつこくやってみる銀時編。
多分さっきと間逆の対応になるでしょう(苦笑)
2008
02,27
義務感に駆られて(笑)やってみた。
調子に乗りまくって銀さん編もやるから!←
ギャップをお楽しみください。

2008
01,23
4つめ~!時間的にこれが最後かな。
アサキさんからいただきました!ありがとうv

歯がむず痒いのもおさまってきた。良かった・・・。




2008
01,23
3つ目~!
何気に初めての銀魂関連バトンですvアサキさんありがとうvv

ネタ的に、乃葦に貰ったドラマCD思い出すなぁ(笑)
近藤さんが愛しすぎたアレ。

2008
01,23
2つ目~。
これも胡桃さんからです!10月分に突入したよ!←

描く系のは後回しにさせてもらっていきますー。でもちゃんと全部回答しますので!

・・・・・・しかし今更バトンで回答せずとも私の嗜好なんてバレバレな気もする・・・(苦笑)


2008
01,23
久々にバトン回答でっす!
お出掛けの時間までどれだけ出来るかなぁ・・・;

こちらは胡桃さんにいただきました!ありがと~vv
しかし・・・9月に貰ってるんだなコレ・・・orz
回したことも忘れちゃうよね!ごめんなさい。。。

全然関係ない話ですが。
歯医者行って麻酔打たれたのが切れかけてるんですが、痒いです(爆)
なんだこれなんだこのむず痒さ!どうにかしてくれぇぇぇ!!!
親不知抜いた時は寝てたからこんなんならなかったもんなぁ;



2007
12,28
もういっちょバトンです!
これは乃葦さんからいただきました~!これも9月・・・オイオイ;
2007
12,28
久々にバトンやります・・・!溜め込んですみません;

これはMIYAさんにいただきました~v
しかし貰ったの9月だって・・・(遠い目)
ほんとすみません;

回答は続きからどうぞ~!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 珠谷]
[05/20 PON]
[12/03 珠谷]
[11/25 夏初月 春]
[12/19 珠谷]
最新TB
プロフィール
HN:
珠谷 あい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画家を目指して修行中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]