忍者ブログ

珠谷ブログ

日々の出来事や妄想など。取り止めのなさが売りです(え)
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
09,27
またしてもかなり久しぶりなバトン回答。
これは胡桃さんから・・・!冬にいただいてました。アリガトウ・・・!!

温泉かー行きたいなぁ。
女友達と行ってもいいし、彼氏と行ってもいいよね温泉。

・・・彼氏おらんけど(アイター☆)




---------


◆湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃっ☆ごめんなさいバトン◆


 
①一緒に行きたいキャラを3人ほど挙げて下さい
じゃあ万事屋3人と!

 
②その中でも特に誰と?
グラパチーvv
あえて言うならそりゃあ眼鏡のあのこですがv


③そのメンバーで部屋割りするなら?
私と神楽ちゃん。で、銀新。
夫婦水入らずにしてやらぁ。思う存分イチャイチャしたらいいよ!
私は神楽ちゃんと延々女の子トークしますv

 
④一緒に温泉入るなら?
そりゃ神楽ちゃんだよ(笑)
でもぱっつぁんの柔肌も覗きたい←

 
⑤浴衣が似合うベスト3!
銀さんぱっつぁんグラさん。
銀さんの浴衣はえろいと思う。
いや新八もそこそこ。うなじがたまらんよね銀さん!!
着方が分からない神楽ちゃんとかかわゆいvv

 
⑥温泉卓球白熱バトル!自分vs誰?そして勝敗は?
新八になら勝てるかな。
いや力有り余った神楽ちゃんがコースアウトしたら・・・。
銀さんにはなんか普通に負けそう。
つかダブルスしたいな。銀さんとは組まない。

 
⑦次の旅行当選者8名
ぱち・・・!!(きゅんv)
じゃあまいんとみゆきさんがスザルル+αと行って来たらいいんじゃないかな(キャラ指定すんなYO!)
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 珠谷]
[05/20 PON]
[12/03 珠谷]
[11/25 夏初月 春]
[12/19 珠谷]
最新TB
プロフィール
HN:
珠谷 あい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画家を目指して修行中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]