忍者ブログ

珠谷ブログ

日々の出来事や妄想など。取り止めのなさが売りです(え)
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
04,09
私のかわりに坂田さんが脱ぎます(嘘です)


えーそんなわけで、まだ去年にいただいたバトンですこれ。
アサキさんありがとうvってきっともう覚えてないよね☆

描く系のバトンも終わらせたいなぁ。


---------

★一番最後に見たテレビ、又は映画は?
てれびはすぽると!鯉が雨で中止だったorz
でも達川さんが相変わらず全国放送で広島弁丸出しなのが素敵すぎた。
映画はLのやつですねー。L可愛かったよv


★今一番会いたい人は?
大竹!の先発の日に野球見に行きたい。
寿人にも会いたい。


★何フェチ?
おなごの脚フェチv
あと坊主フェチな気がする(笑)男の子が髪切りたいとか言ってるとしきりに坊主をプッシュしてますよ。


★一番衝撃を受けた作家さんは?(プロアマ問わず。笑撃も可)
再読して衝撃受けたのは彩花みんさん。あの方はすごいよ。


★あなたの(同人・コス)活動は家族にどこまで知られてますか?
う~ん全然知られてないと思う。漫画描いてるのは知ってるけどそれはあくまで投稿用だからなぁ;


★一番最初に読んだ漫画は?
ちび○子ちゃんだと思います。りぼんで初めて読んだのは天ない!初めて本誌買った時巻頭カラーだったから(笑)


★一番最初に二次創作した作品のジャンルは?
封神かなぁ。めさはまってた。太公望スースが大好きです!!


★好きな食べ物は?
米!丼!!
ハンバーグとかパスタとかグラタンとかも大好きv
あと軟骨とかたこわさも大好きvv


★絵を描くときに使ってる紙とペンは何?
愛用してるシャーペンとそこらへんの紙(コピー用紙)
ペン入れならばペンはぜぶらの丸ペン。原稿用紙はまだ定まってません。


★イラスト描くときのこだわりは何ですか?
雰囲気とか。人物なら表情。


★一週間休みがあったら何をしたいですか?
寝て描いて寝て描いて寝て描いてしたい。引き篭もりたい。


★猫派?犬派?
犬ー!!猫も好きだけども。


★今まで回答した中から一つ消して新たに問いを入れて下さい
そのまんまでー


★バトンを回す5人
ストップでー;




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 珠谷]
[05/20 PON]
[12/03 珠谷]
[11/25 夏初月 春]
[12/19 珠谷]
最新TB
プロフィール
HN:
珠谷 あい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画家を目指して修行中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]