忍者ブログ

珠谷ブログ

日々の出来事や妄想など。取り止めのなさが売りです(え)
2024
05,06

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
02,01
呑まれるなってね!いい言葉だ。

マイファザーが酔っ払ってへべれけで帰宅しましたのことよ(爆)
帰った直後にトイレでりばーす。オイオイオイオイ。
いい年して何やってんだか。母と娘は呆れ顔で「ばっかでー」と言ってました。冷たい家庭。でもま、自業自得ですよね。
自分もそれなりに飲むので、酒飲むなとは言いませんが、もうちょっと考えて飲んでくれおとん・・・。
私の酒が強いのは父譲りっぽいですが、そんな父も寄る年波には勝てなんだ。仕方ないね。
私も若いうちに思いっきり飲んでおこう←
娘は来週呑みです(笑)


今日は朝から歯医者行ってバイト先にタイムカードの集計行って某電気屋さんにてマウス買ってついでに某デパートにてコピックと谷川せんせーの新刊買って帰って絵塗ってました!
歯医者は、あと2回で終わる・・・かな。やっぱ懐に厳しいね(><。)そして麻酔が切れかけた時はむず痒いね。
マウスはなんかまだ馴染まないしカクカクしたりしますが、まぁ徐々に慣れてってるので大丈夫でしょう。
やっぱマウス大事ね!

谷川先生、今回は青年誌からなのね!ちょっとびっくり。でも中身はやっぱり読み終わるとほっこりする物語たちでした。うわぁんやっぱ大好きーvv谷川先生の本1冊手に入れられないんですっごい探してるんですよね・・・!一昨年に出したの知らなかったよぅ!
密林さんかなぁ・・・。是が非でも手に入れたい。


絵も、なんとか順調ですー。やっぱやりだしたら早いね;
この夏あたりにむけてかなり無茶なことやるつもりなんで、サクサクいくぞーいけたらいいなー←

つかもう2月ですね。もう、つかやっとってかんじなんですけどね(苦笑)
年末年始から親不知から色々あったからね・・・;前半は特に死んでた。気持ち的に。そして後半反動でだらけた;・・・2月は『適度』を大事にしていきたいと思います・・・。
つか、やることちゃんとやりたい・・・そして遊びたい・・・。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 珠谷]
[05/20 PON]
[12/03 珠谷]
[11/25 夏初月 春]
[12/19 珠谷]
最新TB
プロフィール
HN:
珠谷 あい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画家を目指して修行中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]