忍者ブログ

珠谷ブログ

日々の出来事や妄想など。取り止めのなさが売りです(え)
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
01,31

«再始動»

します。ようやっと。ちょっとほんとだらだらしすぎた;
2ヶ月慌しかった反動と寒さのあまり冬眠する熊のように眠りこけてました。。。
ちゃんと生きていこう。

で、ほっぽってた絵を塗ろうとしたんですが、久々すぎるコピックに苦戦しました(笑えない)
ようやく、なんとな~く勘が戻ってきましたが、愛用する色がインク切れだったりしたので明日買ってきます。んで仕上げます・・・!やり始めると楽しいv
塗るまでの段階がめんどくさいんですが、思うように色も作れるカラーインクばっか最近使ってたので、これからはコピックもちょこちょこ使っていきたいです。絵の雰囲気に合わせて使い分けしたいな。
描きたい絵も沢山あるのになぁ。でも漫画描かなきゃなぁ;
投稿したやつの結果出たら新しいやつのネームも描かなきゃなぁ・・・。次はやっぱ時代物じゃなくてファンタジーかも。どっちにしろ、『少女漫画らしさ』とか『雑誌色を意識して』とかじゃなく、私っぽい話にしようと思います。つかそれが大事なんだけどね;もうしばらく現代モノはいいや。懲りた(早)現代モノだとしても普通の学園モノは描けないっぽい。変化球勝負するよ。直球も伸ばすよ。直球を伸ばして変化球をより生かす、そんな漫画にしたいです。鯉の青木もスピードあと5キロ速くできたらもっと変化球との落差が出ていいかんじになるだろう(話横滑り)

やりたいこととか欲しいものとか考えてたら、ぐうたら寝てる場合じゃないことに気付いたよ!

取り合えず明日歯医者いくらかかるだろう・・・;前回お財布ギリギリな金額だったのでびびった。良かった調子乗って歯のコーティングしてもらわんで;
歯医者もあと3回で終わるといいな。。。


あと、遅かったけどもアミーゴが海外に飛び立った!旅の無事を祈ってます。
自分が海外行った時のこと思い出すなぁ・・・。
専門の研修旅行でパリ&ロンドン行ったんですが(希望者のみ)、私とここあちゃんは全力で満喫してました(笑)
時差ボケしない為に前日は徹夜で麻利緒ぱーてぃーをやりこみ、うっかりバスに乗り遅れタクシーで空港まで行き(・・・)飛行機で13時間爆睡し、着いたらとにかく食べまくり(量の多さに2日目の昼で慣れた)、つかフランスはパンがめちゃめちゃ美味しかったですvvご飯とは別に必ずバスケットに入ったパンが置かれてるんですが、いつも全部食べてました(笑)
滞在一週間の間で一切日本食が恋しくならなかった。一週間くらいだからなーと思ってたんですが、一緒に行った人の中には日本食食べたいって言ってる人も割りといました。そういうもんなのね。
ホテルでも普段寮で一緒のここあちゃんが同室なのでわざわざ夜更かしする必要もなく、爆睡。観光中は全力で遊びまくり、帰って倒れこむようにベッドに直行しました。お風呂忘れる程に(苦笑)
・・・・・・いやぁ、楽しかったなぁ・・・。
日本帰った時寂しかったもんなぁ。見慣れた景色に少しへこんだ←
でも海外行ったことで自分の世界が変わったのも確かで、いい勉強になりました!
まいんのお土産話楽しみにしとこ~vv
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 珠谷]
[05/20 PON]
[12/03 珠谷]
[11/25 夏初月 春]
[12/19 珠谷]
最新TB
プロフィール
HN:
珠谷 あい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画家を目指して修行中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]