忍者ブログ

珠谷ブログ

日々の出来事や妄想など。取り止めのなさが売りです(え)
2024
05,06

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
02,04
今朝8時に店長からの着信が。それに気づいたのは14時。
そのまま用意してバイト行って謝って用件を聞いたら、今日のトップだったHさんが寝坊した為代わりを探してたんだそうで。つまり起きぬけのHさんよりも早く誰か来れないかと思ったらしい。
でも結果私ももうひとり土日のトップ出来るTさんも電話にすら出なくて、平日ランチの主婦の方にお願いしたそうな。
普段なら電話鳴ったら起きるんですが、流石に朝7時前に就寝した身には無理でした(爆)
Hさんも遅刻初めてだから珍しいなぁっていう話だったんですが、朝メンバー私以外皆1度は遅刻してるよ(笑)
私は大抵母上に起こしていただくので今のところ遅刻はないです。いつもギリギリだけど;
自力で起きるのは二度寝が怖いわたくし。大抵それで遅刻します待ち合わせとか。すみません。

バイトはなんか最近凄い暇で、ずっとだべってるし早上がりだしで、来月の給料は期待出来そうにないかんじです;
まぁどうせ来月からまた増えるだろうから、今月は骨休めなつもりで。
活動色々頑張ろうと思います。
取り合えずいつまでもハッピーニューイヤーなケータイサイトのトップをどうにかすべく、トップ絵を仕上げようと思います・・・。


で、朝寝ることになった原因の絵茶(という名の会議)の詳細というか、今後の活動のお知らせを続きに投下しときまっす!
発表してもいいのかどうか確認とってないので一応(笑)
まぁそんな大したもんじゃないですよw

---------

なんのことはない、オフ活動についてです。

冬に出るのは無理ということで、春インテに出るーと言っておりましたが、うっかり申し込み期限過ぎておりましたあはははは。
そんなわけで、春インテはダメになりました・・・;
絵茶で久しぶりに会った春ちゃんに「そーいやインテどうしよう?」と聞いて春ちゃんが調べて発覚したこの事実。しかも期限は2月1日だったとか。惜しかった。気付くのがちょっと遅かった(苦笑)
・・・まぁ、お互いなんも用意出来てない状態だったんですけれどもね☆←

そんなわけで、6月になりました。6月22日梅雨の頃。今度はちゃんと、出れると思います;

昨日はサークル名とか出すモノとか会議しておりました。乃葦さんを新メンバーに加えて、仕切りなおしです。
予定ではまるマのムラケンズ本(オフ)を春ちゃんと合同で、あと前から言ってるブリチ雛森本のリメイク版(コピー)を出すつもりです。特にまるマ・・・頑張ります。マがメインスペの予定。
あとはポストカード!え~と私の担当がまるマとブリチと銀魂だっけ。こっちも頑張ります!

実はその後も予定があったりするので、頑張って来月中くらいにこっちのメドは立てたい。
投稿もしたいですし、・・・・・・やれるのか私・・・?(弱気)


今年は攻めの年にするぞー!と年始に目標打ち立てましたが、それに見合うスケジュールです。
燃えろ私の何かぁぁぁぁ!!!←


まだまだ遠いですが、そのうちオフラインページも出現させたいですv(すっごい楽しみだったりする。憧れでしたw)
取り合えず今月中に雛本完成させねば。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 珠谷]
[05/20 PON]
[12/03 珠谷]
[11/25 夏初月 春]
[12/19 珠谷]
最新TB
プロフィール
HN:
珠谷 あい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画家を目指して修行中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]