忍者ブログ

珠谷ブログ

日々の出来事や妄想など。取り止めのなさが売りです(え)
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
02,05
と、いうことで。TOP絵変更してみました(みましたって何)
自称糖分王の銀さん以外にバレンタインを意識したTOPを飾れるだろうか。(反語)な勢いで銀さんです。
・・・・・・なんか若い気がするけどorz
銀さん難しいです;あのだらんとした顔が難しい。もっとマダオっぽく描きたいんだけどなー;
あと、色気が足りない。銀さんは変態とえろさを併せ持ったかんじに描きたいんです。。。かっこよさはあんまいらない←
うううん頑張ります銀さん頑張る・・・!

こうなったら銀さん祭だ。
ジャンプ読みましたー。銀さんがやけに可愛かった。
営業スマイルのきもかわいさとか、独り切なく柿ピーとか。最後見つけたとっておきのスタンドになんか軽く泣きそうよ銀さん(フィルター)来週楽しみですv
つかそらちせんせーの戦国武将像がおかしすぎる・・・!(爆笑)
光秀えらい!信長もえらい!そしてKY秀吉。
今姫神さま読んでるのでギャップが激しくて余計おかしい。姫神さま、しかも一番重い佳境の巻だし。
今月のSQが読みたいです。欲しいなーあったら買おうかなー。まだ一度も読んだことがないので毎回欲しいと思いながら逃しております;

うん。銀さん祭終了(早)

来週銀魂巻頭ですかぃ。もう4年なんだ・・・。
ウソ予告の内容にかなり惹かれました。新八がチョコレートを貰った!!私もあげたいよぱっつぁん!!!
すっごい読みたいんですけど(笑)もし新八が貰ったりなんかしたら、銀さん全力で文句言いそう。俺を差し置いてメガネのくせに・・・!みたいな。つか銀さんは普通に色々貰ってそうなんだけどなー。そして新八に取り上げられて全部は食べれなさそう。8割神楽ちゃんのおなかに納まってそう。基本義理チョコは神楽ちゃん行きみたいな。本命は想いが詰まってるから食べてあげてください銀さんみたいな。
そんなやりとりが、銀新だったらたいへんもゆる(何かズレている気がする)


リアルバレンタインはどうしよう。バイト先にきっとかっとの袋でも置いておこうかなーとかちょっと思ったり。でもお返しが期待できないからやる気も起こらない・・・;
お店でバレンタインコーナー見るのは大好きなんですけどね!色々面白いし美味しそうだし。自分に欲しくなるよ。なんか買おうかなぁ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 珠谷]
[05/20 PON]
[12/03 珠谷]
[11/25 夏初月 春]
[12/19 珠谷]
最新TB
プロフィール
HN:
珠谷 あい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画家を目指して修行中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]