忍者ブログ

珠谷ブログ

日々の出来事や妄想など。取り止めのなさが売りです(え)
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
01,21
髪を切ってさっぱりしました!
なんか余計に幼くなった気がしなくもないけど。もうちょい伸びて欲しいかもカタチとしては。自分的には肩にちょっとだけつくかどうか位の長さが一番いいかんじだと前回切って思ったので、それに届くあたりまで・・・。
髪切ってすぐよりも、ちょっと経って馴染んだ位のが好きだったりします。髪型としては。それはロングでもショートでもストレートでもパーマでも変わらずですね。
まぁ、単に自分で自分を見慣れただけってのもありますけども^^;

そんで髪を切りに行った後で本屋さんに行きまして、ちょっと前から最寄の本屋さんを巡っても出逢えなかった谷川先生の新刊探しが目的だったんですがやっぱりめぐり合えず、結局ヤンメガの15巻と、文庫版の赤僕3、4巻を購入して帰りました。

赤僕は、文庫版で出てるって知ってから色々本屋探してたんですが、今日行ったとこにしか置いてなかったのでそこに行った時に買うことにしてますvあそこは何気に文庫版多い。
もしかしたらもう1軒文庫版多いとこもあるので、そこにもあるかもしれませんけども。今度行ったら探してみよう。
文庫版好きですね。昔から気になってたり読んだことあったけど集める気にはならずに過ぎてった漫画とか、文庫版だと手が出しやすいです^^v
今はとりあえず恋カタと赤僕だけですが、そのうち他のも買いそうでちょっと怖い(笑
あぁ~でっかい本棚欲しいな~(><)

んでヤンメガは、ここ最近自分の中ではテンション下降気味だったんですが、15巻でまた再燃しました!!
品花キターーーー!
ついについに品川が片想いの相手を花ちゃんだと知ったという・・・!戸惑う品川が可愛かったですvv
んで、やっとこさ元ヤン花ちゃんにスポットが・・・!このまま真面目ちゃんで延々続くのかと心配してましたが、やっぱ高校生活後半だしね!そろそろね!
品花は品→←花な関係がものっそい好きです!どー見ても両想いなのに自覚含め気付いてない2人らぶ!
ここに香川くんが絡んでくれたら私的には親指グッ☆な展開なんですが、そーいうのはないのかなー(●>v<●)♪
和泉くんでも良かったけど、彼は品川姉に惚れちゃってたので^^;
にしても品川のモテっぷりに若干イラっとくるのはなんでだろう。モテすぎだからだろうか。
千葉くんとマコトちゃんの関係も気になるところですv
もうヤンメガは完全にラブコメだと思ってる!(笑)

元々の目的だった谷川先生の新刊は、密林さんに注文しました☆
買おう買おうと思いながら先延ばししまくってた、ハチクロのイラスト集と一緒に!(まだ買ってなかったのか)
先払い注文にしたので、明日払い込み行ってこようと思いますv
早ければ週末か、まぁ週明けには届くでしょうから、楽しみにしとこvv

明日は丸々オフなので、絵描こうと思います。
久々に水彩使って色塗りしたい気分ですv
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 珠谷]
[05/20 PON]
[12/03 珠谷]
[11/25 夏初月 春]
[12/19 珠谷]
最新TB
プロフィール
HN:
珠谷 あい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画家を目指して修行中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]