忍者ブログ

珠谷ブログ

日々の出来事や妄想など。取り止めのなさが売りです(え)
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
01,20
こないだの日曜日(17日)は朝から市内にお出掛けでした。
1000円で占いしてるとこがあるというので、友人に連れてってもらったのですvまいんも一緒でした^^♪

駐車場料金節約の為、駅から歩いて20分弱の場所にあるTくん家に車置かせてもらおうと思ったんですが(それでも私の家よりは駅まで近い方なので;)、Tくんの好意で駅までバイクで送って貰うことになったので喜んでお願いしましたvしかも1個向こうの、市内に近い方の駅まで(笑)
しかしいざ出発時間になってもバイクの暖気が終了せず、なんかアクセル引いた時の感覚(?)が安定しないとかで時間くっちゃいまして、もう間に合うかギリギリのとこで出発しました;
こういう時に限って信号にひっかかりまくるし、途中もうコレ間に合わんだろと思いながらも、電車の発車2分前になんとか到着しまして、駅で待ち合わせてたまいんと共にホームにダッシュしました;・・・まいんごめんよ・・・;

そんで電車の中でもうひとりの友人Sちゃんと合流して、市内まで♪
Sちゃんの案内で占いやってる場所まで行きましたが、なんか普通にハンコ屋さんでびっくりした(笑)
デパートの1フロアの片隅でこじんまりとやってるハンコ屋さんで、なんで占いやってんだろう。
でも既に結構人が順番待ちしてました。前にSちゃんが占ってもらった時も3時間位待ったそうです。凄いな・・・!
今回は約2時間位だったでしょうか・・・。それでもずっと喋りながらだったので、肩は凝ったけどそんな苦じゃなかったです。

いよいよ順番回ってきて、3人揃って占ってくれるおっちゃんの前に。2人分までしか椅子用意されてなかったので、くっつけて3人掛けしました(苦笑)
生年月日と名前で占ってくれるみたいなんですが、私の生まれは、今年はよい年らしいです。逆に早生まれのまいんの生まれは、今年はダメな年らしく「今年は諦めんさい」と言われてました。まだ1月なのに^^;

占いの結果は、写メ日記にもざっと書いてますが、なんか私は要領よくさほど苦労もなく生きていけるらしいです。金銭運もあるんだとか。じゃあ今の金欠病は一体何なんでしょうか。まぁ生活出来ないってわけじゃないのでやっぱ恵まれてるんでしょうけども。
仕事に関しても聞いてみたんですが、どうやら接客が向いてるらしい。飲食店も向いてるらしい。まぁそんな気はしてたけど・・・。でも掛け持ちするならもう絶対飲食店は嫌だな!
あと黙ってればモテるらしいです(笑)付き合って3ヶ月までは大人しくしてるけど、それ以降は好き勝手言い出すので相手がそれに耐えられるかどうかとか言われました(爆)
後でそれをTくんに報告したら、「まだなんか出すもんあるん?」と聞かれましたが、Tくんに対しては多分もうあんまないよ^^;付き合う前から結構好き放題言ったりやったりしてる気がするぜ(それもどうなんだ)
んで彼氏との相性とか彼氏の生年月日でも占ってくれたのですが、どうやらTくんは転勤族の生まれらしい。可哀相に、実家に戻りたがってるのに。これが当たるとしたら、Tくんの就職先はちょっと遠くになるかもしれないと思いました。他人事のように←
そんなもんなので、転勤族の彼との行く先はまだ分からないと言われました。
なんか私自身が親元から離れない方がいいらしい。理由が『親のすねかじりで生きていける人だから』ってのが情けないですけど(苦笑)
なので、結婚とかの話になった時は私次第らしいです。彼に付いて行く気があるかどうからしい。んでTくんは嫁に引き込まれる生まれらしい(笑)かわいそうに^^
正直Tくんの就職先が関西なら付いてってもいいと思います。関西なら友達も多いしね!まったく知らない土地じゃないしね!
・・・まぁ、そんなすぐすぐの話じゃないですよ勿論;数年後の話ですし、その頃私らの関係がどうなってるかも不明ですからね^^;
占いの結果なんぞ自分以外には興味ないことなんですが、私自身のメモ的な意味で書いておきました。絶対言われたこと忘れるもの←

まいんとSちゃんの結果も色々面白かったです。特にSちゃん。男性を見る時は減点法らしく、しかも当たってるらしい(笑)慎重すぎるくらい慎重な上、Sちゃんの理想に適う人がいちばんらしい。先は長そうだけど、ほんとにそーいう人に出逢えたら素敵だよなぁと思いましたv
まいんは是非来年もっぺん行くべきだよね(苦笑)

占いの後は遅い昼食をとりました。
まいんの案内のカフェでした。
そこで色々ガールズトークしましたよ・・・!主にまいんの話聞いてました。
彼女とは、今度もっとがっつり喋りたいです。ちょっとSちゃんの前じゃしにくい話もあったものね(笑)

ごはんの後は2時間程カラオケしました♪
あらしで超盛り上がってて楽しかったvv
R以外の人とのカラオケが久々だったので最初ちょっと緊張したけど;
また行きたいです。今度はもっとあらしを勉強してから行きたいです!

陽が落ちた頃に電車に乗って地元帰りました。
帰りもTくんのお迎えだったんですが、電車おりてちょっと待ちました。またしても暖気に時間かかったらしい。寒いからね。。。
Tくんを是非とも見たいと言うまいんも一緒に待ってました(笑)
祝・まいんとTくん初対面を果たしました(笑)Tくん人見知りーなので案の定喋らんかったけど。まいんはよかったのかなあんな対面で・・・;
そんなかんじでまいんと別れて、バイクでTくん家まで戻りました。冬の夜のバイクは寒すぎる。Tくんを思いっきり風除けにしても、足がめっちゃ寒かったです(><)

最後の最後に、Tくん家の前に停めてた車が洗車されてたのでびびりました。まぁ最初Tくんに言われるまで気付かなかったんですけどね・・・;
バイク洗うついでに私の車も洗ってくれたらしいんですが、本気で申し訳ない気持ちに駆られたよ・・・。
Tくん的に、汚さが目に余ったそうです。ここ最近の雪とかで汚れまくってたからなぁ。私は寒いから春までほっとくつもりでした←オイ
でも、あんま私を甘やかさない方がいいよ・・・まじで^^;



月曜火曜はバイトだったんですが、本気で暇すぎてどうしようかと思いました。。。
でも月曜はお客さん閉店時間5分前まで1組帰らなかったんだよなぁ・・・;
まぁ暖かくなるまではずっと暇なんだろうなと思います;

水曜木曜と休みなので、色々やることやらないとな!
サイト整理・・・というか、ジャンルからまるマを外すつもりなのでその作業を進めたいです。一足先にサーチさんからは全撤退しました。
あとは新八プチオンリーのサイトのリンクを貼らせていただきましたよ!
リンク貼ることで、自分の中で「参加するんだ!」という気持ちを高まらせて維持させていきたいと思いますv
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 珠谷]
[05/20 PON]
[12/03 珠谷]
[11/25 夏初月 春]
[12/19 珠谷]
最新TB
プロフィール
HN:
珠谷 あい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画家を目指して修行中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]