忍者ブログ

珠谷ブログ

日々の出来事や妄想など。取り止めのなさが売りです(え)
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
03,18
2ヶ月近くもブログ更新してなかったなんて・・・!す、すみません・・・(><)

サイト更新したらブログ書こうなんて思ってたらこのザマですよ!
PCサイトに3ヶ月更新しなかった時のみ表示される広告が突如現れてファイル更新しても消えなかったり、そうこうしてる内にケータイサイトの更新する気力を奪われたりしていましたorz
結局広告の件は謎のままんだよなー;忍者さんにメールで問い合わせてみたら広告のソースが混じってるて返ってきたけど、そんなもん混ぜてねえよ!?と思いながら試しにもっぺんファイル更新してみたら消えたし・・・。
まぁ、消えたからいいんだけど。そして忍者さんの対応に不満がある訳ではなく、もともとサイトのソフトがバグ多いのでその影響なのかな、と思ったり。。。
広告表示消えなかったらいっそ一旦閉鎖して別のソフト勉強しようかなと思ったりもしたんですが、そうならなくて良かったです。
てか私はいい加減バックアップとったほうがいいと思うよ!^^


サイトの方はなんとか一段落しまして、次はイベントに向けての原稿やらなきゃですよ!
潜ってる間に5月インテにアサキさんと出ることになりました!!いえーい新八受プチオンリー!!
今日(というか昨日)申込書出したり入金したりしてきたんで、不備がなければきっと参加できる、はず・・・!
んで出たとしても新刊はない予定だったんですが、アサキさんと合同誌やることになったんで、新刊あります!小さくて薄い安価な本です。プチオンリー記念に!
まだ全然手つかずなのに締め切りは予想より2週間ばかし早かったんで焦ってます;
ページ数少ないからなんとかなるだろうとは思いつつも、原稿描くことから1年程遠ざかっていたのでブランクが超不安です・・・;だ、大丈夫かなあたし・・・。。。
でも今回の原稿描いたら投稿作描くつもりなので頑張りますよ・・・!

とにかく明日(というか今日)ネームやらねば!

写メ日記でぼやいてた、この休みの内にしたいことはあとネームと部屋の掃除機かけるだけなんで頑張ります。


ブログで潜ってた間も写メ日記はほぼ毎日更新してたんでそっち覗いてくださってる方はだいたい私の生活面については把握されてるような気もしますが、まぁ私生活は相変わらずです。

Tくんは今月怒涛の忙しさであんま居ません。今の彼には忙殺って言葉が似合ってる(笑)
実験+学会発表+就活ってどんだけww
因みに現時点では実験で関東に飛んでます。ガンバ!(他人事)
この就職難就職難言われてるご時世に、「そろそろ辞退する企業も選ばんといけんかも」とか言ってる位就活はトントンとクリアしてってるみたいなんですが、まぁ決まるまでは忙しそうです。
まぁ私もインテ終わるまでは忙しいからちょうどいいかなと思ったり☆


インテが5月9日なんですが、4月後半には専学の時の先生の個展があるらしく、身内の間では=プチ同窓会開催なので一気に慌ただしくなってきました。
日にち決めてプラン決めて宿決めないとー!!
お金も稼がないとー(><)ほんとこの春お金飛ぶ!(笑えない)

プロ野球も開幕ですぜー!
でも大竹が調整遅れてて開幕間に合いそうにないらしい。。。(T△T)おおたけぇぇ
今年の鯉の開幕投手はマエケンかなぁ。。。大竹ぇぇぇぇ(泣)
マエケンも大好きなんですけど大竹が愛しいのです。
今年は去年より見に行きたい!でも5月がズムスタでの試合2回だけっていきなり切な過ぎる!その代わり4月と8月はめっちゃあるけど!
4月・・・行きたいな・・・30日のハマ戦あたり。。。
今年も勿論Rとガンガン行きたいです!
そして1回くらいは野球観戦デートやってみたいです!(笑)・・・だって野球観戦デートって夢だったんだもの・・・。たぶんTくんなら行ってくれるはず!キャンプ始まった辺りから刷り込みのように言ってるから行ってくれるはず!!


そんなこんなで慌ただしくなってきましたよ!!
WJの展開もなんかうわーーーってなりますけども!
大丈夫斬られた瞬間が描かれてない場合ほとんどのキャラは死んでない!!(笑)
ていうか銀魂はメインキャラ死なないって信じてるからそんなに心配はしてないです。
しかし・・・映画こっちでやればいいんじゃないの?って思った(笑)まだ展開がわかんないですけど。
新八の活躍を願う!!!新八に「ウフフほ~ら」されたい!(何週前のネタ!?)
ていうか銀魂映画ももうすぐですよ。。。
インテの時見に行くのもアリなんじゃないかって思うんだけど。勿論地元でRとも見るけど。
アニ魂が終わるのも寂しいですが、まぁ私の地域では既に去年終わってるんでね!!(ヤケ)
アニ魂は、いつかDVD大人買いしたいです・・・!


ああ谷川先生の新刊も欲しいー
映画見に行きたいー


春はウキウキしちゃっていけませんね。
ブログもこれからはもうちょい書いていきたいと思いますがんばります。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 珠谷]
[05/20 PON]
[12/03 珠谷]
[11/25 夏初月 春]
[12/19 珠谷]
最新TB
プロフィール
HN:
珠谷 あい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画家を目指して修行中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]