忍者ブログ

珠谷ブログ

日々の出来事や妄想など。取り止めのなさが売りです(え)
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
05,07

いよいよ日曜日に迫ったインテの情報をアップしました!
相変わらず仕事が遅くてすみません;
ついでにブログも結局全然書いてなくてすみません;
野球観に行ったりとか神戸行ったりとかアニ魂映画見てきたとか色々充実した生活送ってたんです、が・・・!!日記書く時間が取れなかったです;おかしいなぁ・・・前は毎日隙あらば日記書いてたのになぁ;
またインテ終わってからでも近況報告したいと思います。
せめて映画の感想だけでもーーーー!!!

さて。
明後日には大阪入りする予定なんですが、お父様に頼んでおいた新幹線のチケットがどこにも見当たらないことがさっき判明しました(爆)
現在うちの父は単身赴任中なんですが、このGWには帰ってきてたんですよ。で、その間にチケットを貰う予定だったんですが・・・。
多分、父、チケット再び持って行きやがった・・・orz
朝一で母に連絡して貰うように頼んだんですが、このままだと私大阪入り出来ません。
・・・・・・出来るように祈るしかない・・・(遠い目)

朝一で速達で送って貰うしかないよね。そうしたら土曜日当日のお昼には出発出来るハズ。
元々今回はお昼に出発予定だったのでまだ良かったものの・・・;
まぁどうにかなるだろう、うん。そうじゃないと泣いてしまうよ。

大阪入りが不安視される事態になってしまった他にも、まだまだやることが残ってるのでこれからちょっとでも進行させてきます!ヤレバデキル!!
当日のお買物リスト作成したいんだがそれはもう最後に回すしかないです;


出発前にもっぺん現れて、このブログにて当日の販売物など今回の相方アサキさんの分も含めて情報アップしますんで、もっぺんご確認お願いいたします(><)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 珠谷]
[05/20 PON]
[12/03 珠谷]
[11/25 夏初月 春]
[12/19 珠谷]
最新TB
プロフィール
HN:
珠谷 あい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画家を目指して修行中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]