忍者ブログ

珠谷ブログ

日々の出来事や妄想など。取り止めのなさが売りです(え)
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
03,01
PC、Mobile、それぞれTOPページでお知らせしてありますが、拙宅の本の通販を開始いたしました~!
3月20日までとなっておりますので、お求めの方はどうぞOfflineの中にあるメルフォにて必要事項をご記入の上お申込みくださいませ。
通販やるの初めてでドッキドキなんだぜ!
アンケートでゼロだったら通販やめとこっかなと思ってたんですがありがたいことに票がちょいちょい入ってたのでやらせていただくことにしました!
頑張ります!

3月20日・・・Rの誕生日であり、銀魂ライブ(正しくは違う)の日である大事な日です・・・!うぉぉどーずさんは絶対見るんだ!!
6月にあるらっどのライブもRがチケット取れたらしいので、ウキウキですvらっど!らっど!
アルバム楽しみですYO!


バイトは疲れました忙しかったー流石給料日後orz
明日も忙しいんだろうなー;
あ、明日っていうか今日か。は、地元の高校卒業式です。今年は晴れるみたいでよかったねぇ。客入りには、関係ないかな?去年のことあんま覚えてない(苦笑)たしか高校のは忙しくなかったような。。。中学のは最悪だったけど。
4月からシフトが変わるかもしんないよ。うっかりラスト入っちゃうかもしんない。
4月にラストの人が2人抜けるみたいで、今日店長からオファーがありました。ついに(笑)
一応断ってはいるんですが、期間限定でやってもいいかな~とかはちょっと思ってます。ただし週1で。
話のついでにようやっと店長に転職願望も話せましたよ(遅い)まだアテがないので話だけ。
こっちもそろそろちゃんと考えないとなー(><)

アニ魂もついに先週グラパチのターンだったんですが、すっげぇね!感動した。何あの神楽ちゃんの動き!
作監鶴田さん+原画に佐藤さんおった!力入ってたんだなぁ。。。
感想・・・書きたいな・・・。グラパチ中心に吉原編全部見終わったら書こうかな、と思ってます。
とりあえずグラパチターンはくぎゅみやさんとだいすけさんの演技が神だったたまらんかった・・・!台詞以外の抑揚とか響き方とかこもり方とかたまらんかったよ・・・!


明日は東京レポ書きたいです。
銀新SSも書きたいんだけどな・・・!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 珠谷]
[05/20 PON]
[12/03 珠谷]
[11/25 夏初月 春]
[12/19 珠谷]
最新TB
プロフィール
HN:
珠谷 あい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画家を目指して修行中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]