忍者ブログ

珠谷ブログ

日々の出来事や妄想など。取り止めのなさが売りです(え)
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
05,28
ブログを書いてみるw

昨日(もう一昨日)は健康診断行ってきました。
休みの日なのに早朝から・・・orz

身長体重尿血液視力メタボ内診でございました。

会社の方で予約しててくれてたからか、待ち時間が予想以上に短かったです。
確か半年前にTくんやYさんが行った時は超待ったとか言ってた気がしたんだけどなー(Tくんが私にイタデンしてくるほど。当時まだ付き合ってなかった。そしてその日私はYちゃんとアク○ス行ってた)
でもそのおかげで尿検査が危うかったですww
家出る前にトイレ行ったよ!ww
どうせ待ち時間長いから大丈夫かと思って^^;
まぁ、少量でも大丈夫なんで、ってことだったから、頑張って出しました←
足りなかったらどうしようかと思ってたけど大丈夫だったみたい。

んで、血液検査がいちばん怖かったんですよね。
昔、中学生くらいの時血液検査で血ィ抜かれて貧血起こしたことがあったので;
まぁその当時は2、3日まともにご飯食べてなかったので弱ってたのが大きいと思うんですが。
その時のことがトラウマになってて、これまで血ィ抜かれることのないように生きてきたんですが、ついに。

結論から言うと、全然平気でした☆
若干テンションは沈みましたが、まぁ慣れれば献血も行けるんじゃないかと。行かないけどな!←
抜かれるさまをまじまじ見つめてましたが、思ったより勢いよくちゅーっと抜かれるもんで「ぎゃー」ってなりました。内心。でも見てた。最後は側をベッドがガラガラ通るもんだから余所見したけど(笑)
てか、針刺す時のチクリとしか痛み感じなかったから、上手い人だったのかもね、と母に言われました。痕も針刺したとこしかなかったもんな。それも今はすでに消えてるし。
まぁでも、嫌ぁな気持ちにはなりますね;これから先も出来れば拒否したい;人の見るのは全然平気なんだけどな!


健康診断そのものは、何ら異常ありませんでした!
いや、悪玉コレステロール値が基準値より若干高いのが自分では気になったんですが。。。先生なんも言わんかったから許容範囲なのかなー。
あとは全部基準値内でした!
この健康診断は、半年に1回、深夜勤務者対象なので、私はもう行かなくていいはず!!もうラスト入らないしラス前も稀だもんね・・・!
今回は新年度ということもあり、対象者は皆大学で受けて済ましてたので、行ったのは私だけなのでした(><。)
まぁ体重とかあるから、ひとりのが良かったけどな!


そして今日(昨日)もお休みでしたー。
6月6日にPONちゃんと彼氏さんと野球観戦行くことになったので、チケット予約しまして、その入金に行ってまいりましたよ!チケットGET!しかもSS席!豪華すぎる。。。
3塁側しかなかったとはいえ、バックネット裏だぜ?こんな機会ないと行かないぜ?
私実は早々にパフォーマンスシート予約入れてたもの(笑)しかも最初は外野席ライト目当てだったという^^
完全に騒ぐの目的だよねwwまぁRとならコレで行くだろうけども。
んで入金確認しましたっていうメールも来たんで、PONちゃーん!チケットGETだぜぇぇぇぇ!!!

今日(昨日)のマエケンのピッチング見てたら、そりゃマエケンのローテ狙って行きたくなるわ、とS兄さんの気持ちが理解できました。それでも私は大竹が見たいけどな!
マエケンは、珠谷的弟にしたい有名人NO2です。NO1は男子フィギュアのこづかくんvvマエケンとこづかくんじゃタイプが違いすぎるけど(笑)そして真のNO1は勿論新八ですけど!

あーそれにしても凄い楽しみ♪

なんとTくんも一緒に行くことになりましたよww
どんなメンツなのさ^^w

日にち的にここあちゃん召集は難しいだろうなーと思ってまぁ向こうもカップルだからとTくんを誘ってみたんですが(ちょうど野球見に行こうって話はしてたし)メールでやりとりしてたS兄さんは快諾してくださったのに、Tくんは人見知りーを発動してなんかイゴイゴ言ってました^^;

T「どうするん。向こうの彼氏さんがいかつくてでかかったら負けてしまうがん」

珠「(戦うつもりなのかおまえさんww)あー・・・たしかに身長高くていかつめかもだわ」

T「まじかー・・・僕が全然喋らんかったらどうするん」

珠「いや、うちは野球見てるけど」

その後もなんかごちゃごちゃ電話の向こうで言ってたので、あんま乗り気じゃないのかと思って「じゃあ行かんのんじゃね」って言ったら「いや、行くけど」って返してきましたよなんでちょっとめんどくさいかんじなのさw

そんなかんじで、当日は人見知りー発動しまくりなTくんも居ますがどうぞ大目に見てやってねPONちゃん;
なんかS兄さんにびびったらどうしようとか言ってたけどw
でも多分球場行ったら奴は呑んでると思うのでほっといてやってください。んでたまに構ってやってください。

因みにTくんは、別に鯉ファンではない(どーん)
まぁ日々私が侵食しようと企んでますけどね☆主に大竹について。今では大学で大竹情報入手したら逐一教えてくれるようになりました(大学の研究室に鯉ファンの人がいるらしい)

ああ大竹復帰待ち遠しいなぁぁぁぁぁぁぁvvvvv(あれそんな話だったっけ?)

・・・まぁ、Tくんの研究室の鯉ファンのヒトには「大竹?渋いな」と言われたらしいけどね。
Rのバイト先の社員さんにも昔言われたらしい「その友達男の子?」って。
まぁ若いおなごのトレンドはマエケンだろうよ。そこはいい。マエケンだって大好きさ。
でも私は大竹が(以下エンドレス)



ともかく6日を楽しみにバイト頑張ります☆
ほんと最近五月病もどきでなんか心寂しくなったりやる気起きなかったりしてたんで嬉しいよーv

ではでは、もう朝ですが寝ます!
今日寒っ!広島10℃ないって冬ですか!?
先週暑かったのになぁ。。。ほんと変な気候。。。
寒いより暑い方がいいので今年の冷夏予想に絶望してますorz
去年も大して熱くなかったじゃねーか・・・温暖化どこいった・・・?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 珠谷]
[05/20 PON]
[12/03 珠谷]
[11/25 夏初月 春]
[12/19 珠谷]
最新TB
プロフィール
HN:
珠谷 あい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画家を目指して修行中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]