忍者ブログ

珠谷ブログ

日々の出来事や妄想など。取り止めのなさが売りです(え)
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
05,16
本日5月16日から6月10日まで、期間限定ですが通販受付いたします!
詳しくは当サイトのオフラインにてご確認くださいませv
尚、アサキさんとの合同誌『新八くんと!』のみをご希望の方は、アサキさん宅で行ってる通販の郵便振替での支払いの方がお安くなってることと思います(うちでは為替支払いのみの受付の為;)

大丈夫だとは思いますが、『新八くんと!』は当初の予想よりも在庫が残らなかったので、もしも売り切れた場合は申し訳ございません(><)
先着順でお受けいたしますのでご了承くださいませ。
まぁ大丈夫だとは思いますが^^;

あとですね、サイトのTOPにもあるんですが、『新八くんと!』の奥付にて相方アサキさんのサイトのURLの記載を誤っておりました・・・orz
本っっ当に申し訳御座いませんでしたァァァァ!!!!(減り込み土下座)
どうせなら自分のサイトの方間違えろよ私!!
・・・すみません・・・次回(が、あれば)もっとちゃんと確認します・・・;
なんせ今回(も)ギリギリだったんでさァ・・・。アサキさんの元へ原稿が渡った時には写植貼ったのりで原稿引っ付いてる位には出来立てホヤホヤを郵送したんですよ・・・;(もっと原稿大事に扱って!)
いやぁ・・・なんとか無事出せてよかった!


まぁそんな諸々ございましたが、出来は満足です。
こーゆーお手軽サイズの薄本てなんか好きなんですよv

他の既刊も合わせて、どうぞ宜しくお願いいたします^^v


余談なんですが、イベントから帰宅して家計簿的なものを書いてて判明したんですが、私今回のイベントの売り上げをほぼイベントでの購入物に還元してた・・・!笑
・・・まぁそんなもんですよね?
銀新バンザイ!!(今回は何故かバサラも1冊買ってるけどww)

また機会があればイベント参加したいです~v
もうそんなに機会残されてない気がするけど(色々な意味でw)




今更ですが、銀魂映画の感想はまた明日書けたらいいなぁと思います。

関係ないけど鶏ムネ肉の美味しい調理法ってなんだろう~?
私的には納豆丼作りたいんですが作る場がないんだ・・・。母が納豆嫌いな為・・・;Tくん家は米なかった気がするー・・・。

なんか最近ようやく料理に目覚める気配があるかもしれない珠谷でしたっ☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 珠谷]
[05/20 PON]
[12/03 珠谷]
[11/25 夏初月 春]
[12/19 珠谷]
最新TB
プロフィール
HN:
珠谷 あい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画家を目指して修行中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]