忍者ブログ

珠谷ブログ

日々の出来事や妄想など。取り止めのなさが売りです(え)
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
12,19
テ○ーマンが○せない風に。

夜型人間が直らない。

もっと言えば、昼夜逆転が直らない。

トータルしたら平均睡眠時間が8時間なんですけど、そうすると起きてすぐ日が暮れるのでものっすごい勿体ない気になる(苦笑)
ちょっと本気でどうにかしないといかんぞと思った今日の夕方。


年賀状は、だいたい終わりました!日曜日にでもポストに投函して来ようと思います!
さぁて次はネームだな!3本のうちパチ恵ちゃんのは多分すぐ終わると思うんだけど。ページ配分とかも全然考えてないから調節しながら描かないとな;
ネームは次の休みにでもじっくり考えながらやります。・・・なんて言ってると次の休み月曜日だから、土曜日くらいからやります(苦笑)
その合間やらにサイト用の年賀絵描きたいなぁ。全部コピック塗りにしたら全ジャンルの版権で描けるかな。今年分のは村雛という私だけが楽しい組み合わせで描いちゃったので、今回はちゃんとジャンル分けしようと思います^^;
そして年明けと同時に原稿に入れるように頑張るぞー!

普通に働いてる友人たちの話を聞いたり日記読んだりしてると、皆頑張ってるなーと輝いて見えます。
と、いうことは、私全然頑張ってないな、と。自分が頑張ってたらそんな眩しいもの見るみたいなことにはならないんじゃないかと。
人間は楽な方へ楽な方へと流れていくから、そろそろ私も次のステップ踏み出す頃かなと思いました。
来年は1個ずつ階段登って、次のステップに進みたいです。

オンリー終わったら次は投稿だな!
ストーリー考えたけどこれ16Pでおさまるかな(いつもそれだな)
持ち込みも、したいなぁ。東京遠いけども;
そういえば2月の私の予定、凄いことになりそうです(苦笑)
インターバル1日で大阪から東京。広島→大阪(京都)→広島→東京→広島。そういう風に組まないと大阪には行けそうにない・・・;
あ、身内ーずに私信。つづきからどうぞです!


珠谷はこの冬(も)駆け抜けて行くことになりそうです。
いつも冬場は走ってる気がする(苦笑)

---------

先生の個展、18日からの予定ってあったんだけども、おそらく期間はそっから1週間くらいだよね?と、なると私21~23日が東京なので、個展へは18、19日あたりでしか行けそうにありません(><)なのでプチ同窓会はその日程でお願いしたいところです・・・!ごめんね、うちの都合で・・・;17、18日でも大丈夫かなぁ。
個展の日程自体もまだ予定であって決定ではないっぽいのだけどね;
また確定したら話し合おうぜぃ!
今回はシーズンオフだろうから京都に泊まれるんじゃないかなと思ってます☆全然調べてないけど;
話し合おうとか言っといてオンリー準備でなんもできんかったらごめん・・・;それは全部うちが悪いんだけど;

そんなかんじです。。。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 珠谷]
[05/20 PON]
[12/03 珠谷]
[11/25 夏初月 春]
[12/19 珠谷]
最新TB
プロフィール
HN:
珠谷 あい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画家を目指して修行中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]