忍者ブログ

珠谷ブログ

日々の出来事や妄想など。取り止めのなさが売りです(え)
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
11,23
クロがイバちゃんと付き合い始めたよ・・・orz

のっけからとも☆コレ話ですみません(笑)
でもかなり衝撃的でした・・・イバちゃんとかよー。

クロが告白したいと言い出したので、「ヨッシャ!きたこれミケだろ!」と意気込んだのに・・・。
んでふられてしまえと思って(酷い)告白の仕方のコマンドを『えらそうに』にしたのに、イバちゃんまさかの「お願いします」って・・・えぇーってなりました(笑)
そんでミケは後から新八に告白したいって言い出したんでびっくりして必死で阻止しました←
だって新八はあたしと付き合ってるんだもん!!譲れないよ!←

Rは銀さんと付き合いだしました(爆笑)
このカップルめっちゃラブラブなんですけどww常にどっちかの部屋に居て入り辛いww
お互いへの気持ちも『結婚したい』になってるし、うちのマンションの最初のゴールインはRと銀さんなんじゃないかと思います。私と新八はまだ『大好き』だもんなー。まぁ『好き』からは昇格してるけどv
逆にTくんとここあちゃんカップルは『ちょっと不満』になってて危ないです;がんばれ・・・!つか今日TくんずっとここあちゃんほったらかしてPONちゃんの部屋に居たんだけど・・・!ダメじゃんTくん!って思ってました^^;
あ、PONちゃんとTくんは親友です現在。

あとは私とYさんケンカして謝りに行ったけどYさん許してくれなくて縁なくなっちゃったりww
Yさん大人気ない!って思った(笑)


あー楽しいなとも☆コレ。
PONちゃんのとも☆コレネタ読んでても超楽しいです♪
そうそう、銀さんにチョコパフェあげても喜ばないんだよね(笑)そんなん銀さんじゃねぇww
私も一番最初にあげましたとも!3色団子は喜んだけど。
んでPONちゃんはゲーム内でもちゃんと彼氏さんとゴールインしてて凄いなぁと思いました。私新八に夢中だよ←

私のマンションは現在25人なんですが、なんかもう新に作成する気力がありません(苦笑)
RとPONちゃんと通信して漫画のキャラとか芸能人とかコピーさせてほしいな、なんて思ってる。
知り合いまだまだ沢山居るんだけどねー・・・なんかもう・・・作るのめんどくさい・・・。
案の定世話して眺めるだけを楽しんでおります。てか逆によく25人まで増やしたな私!って思うくらいなのに!←どうなのそれ





まぁとも☆コレ話はこれ位にしておいてww

今日のバイトは、そこそこでした。程よくバタバタしました。
一旦落ち着いたんでそっからは新人2人で表回してもらって、私はフォローしつつ掃除とか片付けしてました。楽なポジション^^
でも新人のコたちが成長したので楽出来てきたんだと思います。
特にEくんなんて昨日と動きが見違える程良くなっててびっくりでした。
どうも昨日私が帰った後Yちゃんと2人の時急にお客さん入ってきて一時バタバタしたらしい。そんでキビキビ動くことを覚えたっぽいです。
・・・やっぱね、忙しい時を経験しないとダメなんですよね。もう片方の新人Oちゃんも今日の後半から動きが良くなってきてたんで、何事も経験かなと^^
2人共明日もディナー入ってたんで、更なる成長を目指して頑張ってもらいたいものです。
明日は私ラストなんでほとんど見守れないけどYちゃんが居るのでまぁYちゃんもトレーニングする方のトレーニングのつもりで頑張って欲しいなぁ。
YちゃんもYちゃんで、今度は教える側になってかなきゃならないんですよねー(><)
やっぱこう、世代交代の波がww


Tくんに筑波行ってた時のお土産貰ったんですが、今袋の中見たらお土産の箱と一緒にかんとりーまーむやらクッキーやらが入れてあったよ。なんぞこれwwまぁありがたく頂きますけどもねっ☆どうせ余り物だろう^^


明日明後日バイト乗り切ったら楽しい日々が待ってるので頑張ります!
2夜連続女子会(メンバー若干違うけど)と、Rと某電気屋!!スカイプ買うぞー♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 珠谷]
[05/20 PON]
[12/03 珠谷]
[11/25 夏初月 春]
[12/19 珠谷]
最新TB
プロフィール
HN:
珠谷 あい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画家を目指して修行中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]