忍者ブログ

珠谷ブログ

日々の出来事や妄想など。取り止めのなさが売りです(え)
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
01,17
うひゃあ!すすすすみません溜め込んでおりまっす;

ブログコメと拍手コメのレスと私信返しだったり色々。
身内ーズばかりなのですが身に覚えのある方はどうぞつづきから!!



---------

アサキさん☆
おおお遅くなってごめんよー(><)私がアサキさんの日記にコメント投げたら即行で返してくださるのに何というノロさ!すみません・・・こんな奴でも見捨てないでやってください・・・;
ええと銀魂ドラマCD!良かったよ~土方さんいじられまくり!(笑)これはアサキさん美味しいなって思ったもの☆ほんと中井さんはいじられてる時が一番愛しい方だよね・・・v
土妙、実際にはナイだろうなぁと思いながらも2人が会話してるとちょっときゅんとしちゃったぜ・・・!「お妙さん」呼び、いいよねぇvv近藤さんがイチバンな土方さんならではでした!
機会があればアサキさんにも聞いていただきたい!まぁ音源は乃葦が持ってるんだけどね☆
あ、年賀状!!万事屋届いたよありがとう~vv実は先にサイトで見ちゃったんだけど、多分うちには万事屋が来るんだろうなーと期待しながら、ホントに来た時は嬉しくてルンルンでした♪えへへ~(気持ち悪いな)
ではでは、コメントどうもありがとう~vv


乃葦☆
おおおお一茜!!いいいいいイイよねぇぇぇぇvvv(どもりすぎ)
なんか初めて同意を得られた!めさ嬉しいよ!!
何気に私一護絡みでは一番好きなカプかもしんないです一茜!
うちも久々にまた見たいなぁ映画・・・!映画は一護まじかっこいいよvv
あと改装もなんとか無事終わったよ~!まだケータイサイトの方残ってるけど;ががががむばる!
乃葦も頑張ってね~v親不知も痛くない、痛くないヨ~(笑)
コメントどうもありがとね~vv


PONちゃん☆
親不知!!そうかPONちゃんも痛くなかったんだね!くそうもっと早く聞いてればあんなに動揺することもなかったのに・・・!
親不知奮闘記(笑)面白いって言ってくれて嬉しかったですvv書いてよかった!(単純)
つか、ほんと最近の麻酔は凄いねぇ・・・。うち歯並びは良かったけん矯正もしてないし、ほんま久しぶりに歯医者行ってびっくりしたよ(笑)
矯正は大変そうだよねぇ・・・長い間お疲れ様でした・・・!
今更な私信でしたー!


春ちゃん☆
嗚呼私が近畿に住んで居たなら真っ先に共にインテ行ったのに!!←
・・・えぇと。絵茶ログだよね。いいよ~持ってってください!あ、でも改装してサイズ縮小しちゃったから、よければ元のサイズメールで送るよ!どうしよう?
返事待てなくてもう持ってったってんならいいんだけど(苦笑)
遅くなってごめんね~(><;)
また会議という名の絵茶しないとね☆そろそろ真面目にインテについても考えます;




今年の目標、『何事も溜め込まない』も追加しようと思いました・・・orz
すみません;バトンも頑張ります全部答えますから!!だから遠慮しないで回してこーいっ!←その前に答えろ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 珠谷]
[05/20 PON]
[12/03 珠谷]
[11/25 夏初月 春]
[12/19 珠谷]
最新TB
プロフィール
HN:
珠谷 あい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画家を目指して修行中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]